ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マルキューチヌ釣りフェアin坂ノ市 (2014年9月28日 横一文字)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







こんばんわ 

日曜日はマルキュー チヌ釣りフェスタin坂ノ市に参加してきました。

久々の大会に気合入れてましたが・・・

前日仕事終わりに釣り具のまつきでエサを混ぜ混ぜ。

一人ぼっちで混ぜました(涙)
20140929180907cf7.jpg
配合はDASH+瀬戸内(半)+爆寄せ+生二角と・・・ふんぱつ!?

混ぜ終わり帰って、縁起を担いで

そして睡眠不足で会場に到着。

コッキーも仕事していました・・・たぶん
20140929180907b0e.jpg
参加者達の顔ぶれは・・・・流石!!って感じで嬉しかった(笑)

受付を済ませ引いた番号は18番

エースナンバー!?

そして薄暗い中出航

横一文字に上陸。

参加総数70人強、が横一に横一列に並びます(笑)
20140929180907dce.jpg
検量担当の役員は副さんでした♪

隣の選手は・・・・
20140929180907884.jpg
道化師さんでした・・・プライベートと変わらねぇ~(笑)

時間になり開始!

まずは征黒/00での沈め釣りからSTART。左流れで底潮も良い感じで・・・・

道化師さんの隣の選手が二枚連チャンで確保!

そして右側の選手たちも竿を曲げていく!

オイラ・・・いまだNo fish・・・

仕掛けをあれこれ変え・・・エサをローテし・・・・

PM12:00過ぎ・・・ようやく待望の一尾目(号泣)

検量してもらい47cm!!もう一枚出れば射程距離!

頑張れ俺!!

 

もう一枚・・・

そのもう一枚を釣りきらないのが今のオイラの実力でしょう・・・(涙)

帰港するとみんな厳しかったの声、しかしながら二枚揃えてる人も・・・

賞品の新製品が豪華に並びます
20140929180907da8.jpg
欲しかった・・・

手ごたえありだったのか?
20140929181134c86.jpg
空元気なのか?(笑)

身内ではトモくんが5位入賞
201409291811346a5.jpg
朝一に二枚揃えたらしく、その後はダメだったって言っていましたがお見事です

そしてキラキラ王子
20140929181134696.jpg
流石、海に高価な貢物しただけあります(笑)

オイラも真似・・・・できねぇ~(笑)

そしてお楽しみじゃんけん大会では楽師鯛×苦労鯛 テツさんがTVをGet♪
20140929181134972.jpg
最後に強運を見せてくれました

最後に猪熊インストラクターの総評。
20140929181134383.jpg
来年も開催されるみたいなので是非参加したいと思います♪

そして、優勝者のコメントを聞いた時に・・・なるほど!と思った!

確かに言われてみれば・・と思いながらもそこまでしなかった自分・・・

固定観念等にとらわれていたのか?

今後の釣行では引き出しをすべて解放するぜ!!

最後に役員の方々、選手の皆さん楽しい大会を経験させていただきありがとうございました。

また来年楽しませていただきます♪




| イベント&大会 | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 赤鬼さん (^o^)

日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m

オイラも敗因は多々…(T^T)

黒鯛cupにしろ今回の大会にしろ二枚揃えきらんとか未熟ですわぁ(T_T)

日曜日はリベンジ一文字(`ε´)




> 日曜日はお疲れ様でした。
> 朝一にキビレ1枚釣れて今日は、行けるカナ?と思ったのですが当たりが有っても走らない事が数回!原因は自分の仕掛けのセッティングミス(T_T)
> 気付いたのは、納竿1時間前、追加出来ず終了でした❗

| 〝楽〟 | 2014/10/01 20:52 | URL |

日曜日はお疲れ様でした。
朝一にキビレ1枚釣れて今日は、行けるカナ?と思ったのですが当たりが有っても走らない事が数回!原因は自分の仕掛けのセッティングミス(T_T)
気付いたのは、納竿1時間前、追加出来ず終了でした❗

| 赤鬼 | 2014/10/01 18:18 | URL |

Re: 道化師さん(*^o^*)

おはようございますm(_ _)m

日曜日はお疲れ様でした(≧▽≦)
いやぁ~ボーズギリギリでしたね(泣)

週末は慰めキャバ嬢欲しいですね( ´艸`)




> お疲れ様ッス!
> 日曜日はお疲れ様でした(^o^)v
> かなりビビりました(;_;)
> まぁズーボにならなくて良かったです。
> 今週末よろしく(^^)d

| 〝楽〟 | 2014/10/01 06:10 | URL |

先日は…(。>д<)

お疲れ様ッス!
日曜日はお疲れ様でした(^o^)v
かなりビビりました(;_;)
まぁズーボにならなくて良かったです。
今週末よろしく(^^)d

| 道化師 | 2014/09/30 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/324-34485f18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT