ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







こんばんわ m(__)m

最近仕事がハードで・・・

体中痛い 


そういえば先日9月28日 ㈰に渚釣りに行った壇みつさんから
20140930200519a5c.jpg
またまた良いヘダイ釣っていますねぇ~

良くいく渚の中ではヘダイの数は一番出る場所だと思います。夕まづめ&下げ潮がタイミングよく重なると毎投ごと釣れた記憶も・・・

週末はまた一文字予定なので、それ以降通ってみようかと・・・・残ってるかな・・魚?

そして9月30日 (火)には大門隊長が同じ渚に行ってきたみたいです
20140930214907b76.jpg
やっぱり良型のヘダイ釣れてますね~!

この型だと引き味バツグン!

水のきれいな渚なので魚も美味しいから嬉しいですよね♪

そして良型チヌも!
2014093021490775c.jpg
ちょっと肌寒くなってきたけどこれから渚釣りは↑調子のはず。

場所によっては青物も接岸してくるので思わぬ釣果に・・・

たまにフカセ釣りでモイカも(笑)

あ~行きたいぜビーチ!!










| 楽釣会 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/325-98fca8d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT