ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月・11月発売 釣研新製品の紹介です


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






こんばんわ 

陽も短くなってきてすっかり秋めいてきた今日この頃・・・

ひと肌恋しい季節

ひと肌も恋しいけど魚も・・・

最近良い釣果に巡り合えていない (涙)

秋の注目釣研新製品を買って道具に助けてもらいますか(笑)

秋は新製品続々と発売されるのでご紹介。

まずは11月発売の新製品から
フィッシンググローブTG141
20140930171836135.jpg
付け心地バツグンの高いフィット感♪
取り外しの際に便利なタブも装備してます。このタブがあると外すとき非常に助かりますよね♪

竿やシャクを持ったときに実感出来る高いグリップ力。雨の日や魚を持ったときの濡れた状態でも高いグリップ力がそのままです!

デザインも従来の釣研製品とマッチした感じが良いですよね。


次は同じく11月発売ZECT(Lサイズ)
20140930171836024.jpg
以前発売されたZECTのLサイズが登場です。

従来のZECT同様上下異径のリングを搭載上部リングと内部のパイプ径をφ2.5mm、下部リングにはφ2mm。
なるほどウキ止めなどを併用した半遊動仕掛けにも対応した構造です。

今回発売されるLサイズには 深ダナ対応の5B・1号が追加!
深場のチヌの釣りでも活躍してくれそうですね♪




それから10月発売ブランクレス
201409231901190e7.jpg
オイラ・・・意外とこのウキ良いんじゃないか?と思ってる一品です。

ちなみにオイラ、ウキを浮かせて全遊動が苦手・・・同じように苦手と思ってる人も気になるウキじゃない?

まず穴径2.5mmけっこう大きい穴径ですよね。だから糸滑りが抜群だと思います!
BMR(ブラックメタルリング)を搭載しているため、軽い仕掛でもが棚までスムーズに落ちて生きそう。

次にカラーリングに注目!
視認性に優れたフラット全色塗装仕様。光沢を抑えたフラット塗装仕上げ。オールラウンドに使えるオレンジと、曇天時や沈めた時に水中で良く見えるイエローをラインナップ。特にイエローは朝まづめとか見やすいですよね♪

1.5号、2号はタナまでの到達が分かる非自立設計だからウキにオモリ負荷が掛からない状態ではウキが傾き、ウキ止めがウキに到達するとウキが立つのでタナへの到達がわかりやすくなっています。

0号・G2・B・2B ・3B・ 5B・1号・1.5号・2号と浮力も充実です。

0号~3Bまでは自重13g台と遠投も可能。是非使ってみたい一品です♪



秋の釣りシーズンに向けて釣り具メーカーから続々と新製品が出てきます。楽しみですね♪


そして・・・・

オイラが一番楽しみにしていたエイジアLC マスターピース12月に発売されます!!

これは超楽しみ \(^o^)/


明日にでもUPします(笑)







| 「釣研」 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/326-286d8270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

