ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数量限定!! 12月発売 エイジアLCマスターピース


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






お昼ごはん食べました?

貴重な昼休みはお昼寝ですか(笑)?

眠い目をこすってしばしお付き合いを(笑)

チヌ釣り師必見のエイジアLC マスターピースが12月に発売されます!

重要なのは5000個の数量限定となってるからなくなる可能性も・・・・

前回発売エイジア マスターピースは品切れ続出、生産もなかなか追いつかない状態だったので今回も・・・?

最近のチヌ釣りで定番になりつつある沈め釣り

00号ウキに板ナマリを貼ったり、大きめのガン玉を打ったりして二枚潮を攻略してきましたがマスターピースの発売でガン玉を打つ手間が省けてきました。

オイラも板ナマリ貼ったりしていたのでこのLCマスターピースは是非使いたいウキです。

エイジアLC マスターピース
ptop_asia_lc-mp250.jpg
まず、強風でも遠投できる重量(14g台)と、道糸の抵抗を抑えたフリクションゼロシステムは最近の遠投チヌ釣りにはもってこいですね。

踏襲耐久性に最も優れた(釣研比)ミラクルダンパーコーティングなので、鬼アワセでウキが飛んできて壁や岩に良くぶつける赤鬼さんにうってつけになっています(笑)

これで割れたら脈釣りに転向ですね(爆)

浮力基準は従来のエイジアマスターピース0号から000号を細分化した浮力基準を採用しています。

05~07は2枚潮でも狙った底のポイントをダイレクトに狙うことができ、これを使うことによって今までと違った攻略パターンがつかめると思います。

特に近場の釣りでは二枚潮が必ずと言っていいほど・・・・苦戦しますよね~(汗)





浮力基準が細かくなった分購入の際迷ってしまいます(汗)
下の図を参考にしてみてください。わかりやすいと思います♪
cy_asia_lc-mp00.jpg
05・06・07は強烈に早く沈みます(笑)

確実に底まで持って行きたいときにはこの号数が最適ですね。

ダンゴを使う時は0・01とかが良いかも♪

待ち遠しいですね~










スポンサーサイト

| 「釣研」 | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ひでさん(*^o^*)

お疲れ様ですm(_ _)m

欲しいですね( ´艸`)
お高いんだろうか?

買ったらいっぱいバリ釣ってストリンガー鈴なりにしたいとおもいます(笑)





> ちょー欲しいです!
>
> 待ってるんですが12月ですか…
>
> それまで金を貯めとかないといけませんね(^-^;)

| 〝楽〟 | 2014/10/04 12:58 | URL |

ちょー欲しいです!

待ってるんですが12月ですか…

それまで金を貯めとかないといけませんね(^-^;)


| ひで | 2014/10/03 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/327-3aeb7ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

