ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激闘YGC・・・閉幕

さて、結果発表です。ジャジャ~ン!!

ここに名前が載りたかった・・・DSC01710.jpg 来年こそは!


レディース賞 DSC01712.jpg 鬼姫が見事ゲッチュ


こんな大物を DSC01702.jpg 46cm!(来月の鬼ごっこはお手柔らかにオネガイシマス)


見事8位入賞 DSC01713.jpg Team鬼掛の黒木さん!(流石!昨年の九州ファイナル準優勝)


そして!大物賞 DSC01711.jpg 宮崎県から参加の黒木さん!
51.9cmのデカバンを釣り上げました。


実は黒木さん、ブログ仲間です(笑)今回ご縁があって参加してくださいました。また大バエで未知との遭遇しましょうね♪

皆さん!黒木さん(延岡のキザクラファン)のブログ巨グレと出会う日まで・・・是非ご覧ください。宮崎エリアの釣果情報満載です。

さて、上位3名が憧れのお立ち台に DSC01714.jpg (いつか・・・あの舞台に・・・特に真ん中)


Team鬼掛・大分支部の隊長さん DSC01699.jpg 見事準優勝(賞品、三郎ラーメン100個で売ってください)


お楽しみの抽選&ジャンケン大会は・・・不発・・・ジャンケンも弱い俺ってどうなん(泣)

セッキーさんは DSC01715.jpg 見事、鬼キャップGet!酸性雨から頭皮を守ってください(笑)


最後に実行委員長の暁さんからのご挨拶 DSC01718.jpg 実行委員長、お疲れ様でした。


これにて未熟者の僕のYGC・・・終了~!来年も是非参加させてくださいm(__)m

今年のYGC(米水津グレカップ)も無事に終了しました。

YGC参加の皆様、役員の皆様、ご協力いただいた各方面の方々のおかげさまで今年も楽しく思い出に残る大会にする事が出来ました。

ありがとうございました。

ブログ上で大変申し訳ありませんがこの場でお礼申し上げます。











| 釣り・・・・>゜))))彡 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

>だいちゃんサン

お疲れ様でしたm(__)m

自分もまだまだ未熟・・・ってか発芽してないかも(あっちは枯れてますが・・・)

今度一緒に竿握っ・・・竿だしオネガイシマスヽ(^o^)丿

また来年も頑張りましょう!!

| 〝楽〟 | 2012/02/20 22:57 | URL |

こんばんはm(_ _)m

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m


無事終わってホットしました♪

まだまだ未熟者(体は熟成)ですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m


今度一緒に竿出し(あっちも)宜しくお願いします\(^ー^)/

| だいちゃん | 2012/02/20 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/33-6852e386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT