ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大会の練習に・・・? (2014年10月26日 白木渚)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






こんばんわ m(__)m

大会の参加者も確定し今週は準備等で忙しい・・・

ってことで大会の練習しにチヌ釣りに・・・・

大会は水深15m・・・・練習に来たのは・・・渚(笑)

今日は浅場で遠投の釣り!
来週は深場で手前の釣り!

凄いギャップ(笑)

ていうか、久々の渚釣りです。

今回の仕掛けは

竿:銀狼ゼロファイター52
リール:トーナメント競技

道糸:フリクションゼロ (ピンクサスペンド)1.5号
ハリス:Zeroα 1.2号(3ヒロ)

ウキ:大征黒/00号

その他:フカセからまん棒ロック

針:競魂チヌ/3号




久々の渚・・・フグ多すぎ(汗)

終始フグにもてあそばれました(泣)

ときたま塩焼きサイズのダーマイが♪
201410272019140d4.jpg
しかし後が続かず・・・

またフグにレイプされまくります(涙)

ハリスを途中で食いちぎられ・・・

針を食いちぎられ・・・・赤字やん (T0T)

エサの食い逃げは仕方ないが、針&ハリスの食い逃げはゆるさん!!


201410272018249dc.jpg
食い逃げ犯仕留めたり 

これでしばらく大人しくなると思いきや・・・・

こやつの子分が・・・まだたくさんいた 


潮は満潮の止まり・・・

壇みつさんの竿が大きく曲がります!!
20141027201824343.jpg
ガンガン走って楽しそ~う♪

浮いてきたのは銀色の・・・
2014102720182432c.jpg

ダイヘーでした
201410272018240a7.jpg
しかも40cm後半の立派なサイズ!

ウラヤマシイ・・・

この後も同じようなサイズを追加した壇みつさんは『腕がつかれた・・』と贅沢なコメントを

オイラ久々に

腕が悲鳴を上げるまで大遠投!

マキエも肩を壊すぐらい大遠投!

そして・・・・


疲れ果て終了(泣)

2連チャン本命ボーズ食らいました

こんな調子で大丈夫か週末!?

でも・・・・オイラがルールだから大丈夫か♪

フグに遊ばれ、なかなか釣れない中黙々と頑張っていた大門隊長

執念で掛けました!!
20141027201824145.jpg
なかなかの竿の曲りにフグ以外の魚かな?

見えた銀色の魚に「ダイヘーやん」とがっかりしていましたが・・・

ヌーチーやし(笑)
20141027201824845.jpg
『俺優勝やな』


けっきょくこの日は大門隊長だけ本命を!

さて週末は誰が


参加総数14名!

厳しい状況が予想される釣り場で奮闘!?


・・・・

お願いだから全員で1枚という結果は避けてね 号泣









スポンサーサイト

| 楽釣会 | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: てげてげ ハラさん(*^o^*)

おはようございますm(_ _)m

オイラじゃなく周りが釣ってます(笑)

ハラさんのブログコメント書けなかった(´・ω・`)



> 楽さーーんe-2釣ってますね~e-16
>
> 俺は、もうダメだーーーe-1
>
> 釣れる気がしないよーーe-259モンガラハギしか釣れないよーe-260紫色だし…
>
> やおいかーーんe-260

| 〝楽〟 | 2014/10/30 06:17 | URL |

こんばんは!!

楽さーーんe-2釣ってますね~e-16

俺は、もうダメだーーーe-1

釣れる気がしないよーーe-259モンガラハギしか釣れないよーe-260紫色だし…

やおいかーーんe-260

| ハラ | 2014/10/29 22:07 | URL |

Re: 赤鬼さん (^o^)

練習お疲れ様でした(笑)

ハタ釣りのイメージつかめたみたいで(≧▽≦)

日曜日は…

雨降らせたらみんなにやられるよ(笑)



> 渚で蒲江の練習お疲れ様でした(°∀°)
> 自分も山陰で蒲江の練習してました(^_^;)
> ちゃんとハタも釣れたし❕
> 日曜日は宜しくお願いします🙇⤵
> 雨❔予報だけどσ(^_^;)?

| 〝楽〟 | 2014/10/28 22:33 | URL |

渚で蒲江の練習お疲れ様でした(°∀°)
自分も山陰で蒲江の練習してました(^_^;)
ちゃんとハタも釣れたし❕
日曜日は宜しくお願いします🙇⤵
雨❔予報だけどσ(^_^;)?

| 赤鬼 | 2014/10/28 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/332-76805abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT