ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報



こんばんはm(_ _)m

風邪なのか、仕事で痛めたのか…

首筋痛い(T^T)

日曜日は疲れ果てて休竿日(´・ω・`)

土曜日にはうらやましい写真が↓
14155266260.png
大門隊長が砂置き場でチヌ釣り大会のリベンジ果たしたみたいです(*´Д`*)

でも確か、チヌ釣り大会の次の日砂置き場行ったはず( ´艸`)


日曜日は、大門隊長・セッキーさん・檀みつさんが公園前に。

前日に引き続きこの日も絶好調みたいですでに三枚しとめてます。
14155267310.png
余裕の表情でした(笑)

セッキーさんも参戦してました。
14155267130.png
オイラが顔出す少し前からみたいでした(笑)

エサ取りのサバーゴが多くてみんな苦戦してる中
14155266860.png
檀みつが良型チヌ仕留めて見せてくれました(≧▽≦)


そしてこの日竿頭だったのは大門隊長でした(*^▽^*)
14155266440.png
釣研・ストライパーが炸裂したみたいです♪

| 楽釣会 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/336-1020f5e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT