ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

YGC釣果特集

ズドン!っと参加者の釣果の一部載せちゃいますよ♪(※撮影に協力いただきありがとうございます)

DSC01703.jpg 紅の豚さん!白子南でGetクーラー満タン釣っていました



DSC01705.jpg 赤鬼さん!チヌバエでGet(他魚の部残念



DSC01700.jpg こんな大きいヒダリマキ見た事あります!?40cmぐらいありました



DSC01699.jpg 準優勝の隊長さん!ウドバナでGet



DSC01702.jpg 鬼姫さん!チヌバエでGet



DSC01693.jpg 副会長さん!カイドク水道でGet





DSC01706.jpg 今宵はどこに 肴釣り?でおなじみ○やさん!横島のロープでGet(恥ずかしがり屋のクロですね)



t02200132_0800048111804583938.jpg だいちゃんの日々努力でおなじみ、だいちゃん!マサカリで大漁


と、まだまだ沢山の参加者が釣果を得ていましたが・・・

恥ずかしがり屋の自分は「写真撮らせてください」の声がかけきらんかったけん・・・

DSC01719.jpg この満面の営業スマイルで勘弁してください(笑)

Tamaさんお疲れっしたm(__)m


前の記事に戻る時にクリックどうぞ(笑)

   激闘YGC・・・開幕

   ビックリ!釣り帰港

   激闘YGC・・・閉幕










| 釣り・・・・>゜))))彡 | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キザクラファンさん (*^_^*)

こんばんわm(__)m

大会参加ありがとうございました&お疲れ様でした&おめでとうございます♪

お連れの方も満喫されたみたいで良かったです。

宮崎でKGC(北浦グレカップ)を行う際は是非お声掛けお願いしますね(笑)

| 〝楽〟 | 2012/02/21 22:01 | URL |

YGCお疲れ様です。

お会い出来て大変嬉しかったです(^o^)

初めての米水津の磯存分に満喫出来てまた行きたい場所となりました!!

来年も開催されましたら是非お声掛けてくださ~いo(^o^)o

同行者の二人も大満足でまた参加したいと言ってましたよ(≧∀≦)

大変充実した1日となりました☆

今度はプライベート釣行でゆっくりお話が出来ればと思ってます(*^.^*)

大会お疲れさまでした☆

| 延岡のキザクラファン | 2012/02/21 21:11 | URL |

セッキーさんヽ(^o^)丿

こんばんわm(__)m

日曜日はお疲れ様でした(*^_^*)

宴会大会ですか・・・・!?

参加されてたメンバーを見る限り・・・

流石のセッキーさんも危うい!・・・と思うメンバーも・・

来年はリベンジ水道で行きましょうよ♪

| 〝楽〟 | 2012/02/21 21:03 | URL |

お疲れ様でしたm(__)m
来年のYGCは、クロ釣りは、サブで宴会芸を競う大会に変更だそうです(^q^)
ぶっちぎりで優勝するぜ~♪








ちょっと虚しいぜ~(-_-;)





ちょいと

| セッキー | 2012/02/21 20:52 | URL |

うろたん(-_-メ)

来年は強制参加でヨロシク( ̄^ ̄)

今度釣りを教えてください(-_-メ)

出し惜しみ厳禁で!!

| 楽 | 2012/02/21 12:13 | URL |

お疲れ様でした(-_-)
参加出来ずに申し訳ありませんでした。難しかった状況が目に浮かびますはい(笑)

| うろ | 2012/02/21 10:57 | URL | ≫ EDIT

[i:63812]やサン[i:63899]

コンバンハ(≧▼≦)

いきなり下ネタから入りますか(笑)

自分の竿は剛剣です・
しかも何匹釣っても折れません・・

| 楽 | 2012/02/20 23:46 | URL |

口太 先細・・・

大会 お疲れ様でした

自前の竿は アルマです。。。

昔は3号 今は。。。

06?

| ○や | 2012/02/20 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/34-42a57a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT