ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報



こんばんはm(_ _)m

膝も手も痛くなりやる気ナッシングなオイラ(T^T)

日曜日もう終わっちゃいます(T_T)

日曜日と睡眠時間と昼休みは早く終わる気がする…
気のせいか?

今日は休竿日でしたが、のんびり過ごしたかなぁ♪

今日も元気に釣り行ってた方々お疲れ様(#^_^#)


今週も近場の釣りはけっこう釣れてるみたいですよ。

11月24日(月)には大門隊長が⇩

南浦ツアーの翌日にまた釣りとか元気ですなぁ(゚Д゚;)


11月27日(木)にはガク仙人&Jr.が大在埠頭に行ってまたまた爆釣したみたいです( ̄。 ̄;)

まずはJr.⇩

ガク仙人について修行してるからメキメキ上達してます。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてガク仙人⇩
流石に良く釣ります!

ほとんど40センチ超えで揃えてます!

恐るべし( ̄。 ̄;)

そして今日、11月30日(日)には檀みつさんが三佐港に⇩

雨の中がんばりますね(笑)

週末は檀みつさん、岡部さんとこちらからガク仙人の本拠地『宇島』に挑んできます(^_^)v

ガク仙人、赤鬼さん、鬼姫、よろしくセレナーデm(_ _)m

スポンサーサイト

| 楽釣会 | 20:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガクさん

日曜は昼前に小倉から帰って来ての出動だったので三佐にしました(汗)

初の宇島よろしくお願いします(o^-^o)

| 壇みつ | 2014/12/02 17:53 | URL |

Re: ガク仙人(*^o^*)

こんばんはm(_ _)m

骨休めになったけどまだ手とか痛いですわぁ(T^T)

日曜日は手の負担にならないサイズ仕留めて楽しみますわぁ(笑)

場所リサーチと釣り方レクチャーお願いしますね( ´艸`)





> お疲れ様です(^^)/
> 日曜は良い骨休めになりましたか?
> あれ!みつサン三佐に行ったの(T_T)
> 大在は時化たの?人混み避けてとか?
> 週末はこちらこそ宜しくお願いします。
> メイタ主体の海ですがチヌサイズを釣りあげて下さい(*^-^*)
> 場所が空いてれば良いのですが、地場限定ですから難しいかもしれません。
> なるべく実積のある所に行くつもりです(^_^;)頑張りましょう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

| 〝楽〟 | 2014/12/01 21:59 | URL |

お疲れ様です(^^)/
日曜は良い骨休めになりましたか?
あれ!みつサン三佐に行ったの(T_T)
大在は時化たの?人混み避けてとか?
週末はこちらこそ宜しくお願いします。
メイタ主体の海ですがチヌサイズを釣りあげて下さい(*^-^*)
場所が空いてれば良いのですが、地場限定ですから難しいかもしれません。
なるべく実積のある所に行くつもりです(^_^;)頑張りましょう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

| ガクぴょん | 2014/12/01 21:42 | URL |

Re: 赤鬼さん (^o^)

こんばんはm(_ _)m

久々の…ってか二回目の宇島です(笑)

今度はケガしないようにしますわぁ(笑)




> 久しぶりの宇島でしょ?
> おお待ちしております(^_^)

| 〝楽〟 | 2014/12/01 21:15 | URL |

久しぶりの宇島でしょ?
おお待ちしております(^_^)

| 赤鬼 | 2014/12/01 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/340-ae146794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

