ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いよね・・・


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






はぁ~

毎日寒いし、仕事バタバタだし・・・

先日は雪だし!
14188186230.png
雪の降る日はそんなに寒く感じなかったけど・・・

現場の足場には氷柱が
14188186060.png
朝から出来だし、昼にはこんなに!

ちなみに1層目以外ビッシリ(涙)

翌日の最低気温は-7℃(水分峠)・・・・仕事したらいけない気温じゃない!?


先週は休竿日だったので車に貼ってみた
14188185840.png
予想外にデカイし

かなり目立つんですが・・・

とりあえず試作品なんで次は少しサイズ小さ目で作ろうと思っています(笑)
ちなみにクラブ員さん注文受け付けています。

磯も寒グレシーズンなのか?
14188186360.png
赤鬼さん達は西のサラシで脂ノリノリのクロを♪

寒の魚いいよねぇ~♪

さて明日は広島から帰ってきたくま。さんと久々に一緒に

大在埠頭に集合~!

磯は時化るよ(笑)


今年もあと僅か・・・・

釣り納めは12/30に近場でチヌ釣り・・一人ぼっちの予定(涙)

大門隊長に捨てられた・・・・

初釣りは1/2に米水津。

下の竿納めは12/30かな

姫初めは1/1かな










| 愚痴・・・・(;一_一) | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: てげてげ ハラさん(*^o^*)

返信かなり遅れて申し訳ないです(T^T)

なかなか面白みの無いブログですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m





> 今年は、楽さんのブログを見つけて、楽しい見聞が増えました!!
> 楽さんの仲間との楽しい釣行記は、見ていて何時も羨ましく思います(^_^) 来年も
> 宜しくお願い致します!!
> それでは、良いお年をお迎えくださいませ♪

| 〝楽〟 | 2015/01/06 12:18 | URL |

Re: 赤鬼さん (^o^)

目立つし後ろみえねーし(T^T)




> いやいや…本当にデカイし目立ちます❗❕
> 悪さできませんよ( ̄ー ̄)

| 〝楽〟 | 2015/01/06 12:16 | URL |

こんばんは!!

今年は、楽さんのブログを見つけて、楽しい見聞が増えました!!
楽さんの仲間との楽しい釣行記は、見ていて何時も羨ましく思います(^_^) 来年も
宜しくお願い致します!!
それでは、良いお年をお迎えくださいませ♪

| ハラ | 2014/12/31 21:48 | URL |

いやいや…本当にデカイし目立ちます❗❕
悪さできませんよ( ̄ー ̄)

| 赤鬼 | 2014/12/23 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/343-e66b9aa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT