ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島から奇跡を釣りに(笑) (2014年12月21日 大在公共ふ頭)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






12/21(日)に広島にチヌ釣り武者修行に行ってるくま。さんが久々に大分に帰省してきたのでみんなで大在公共ふ頭に集結。

広島のお土産をたくさんいただきました♪
14200207720.png
オイラの車に広げ駄菓子屋が(笑)

カープソースかつともみじまんじゅうは流石に美味かった♪

広島での釣りは最近筏が多いくま。さん、久々の公共ふ頭に愛はあるのか・・・?

この日は爆風少し釣り辛い・・・

開始早々に大門隊長
14200205910.png
最近、彼が竿を曲げる姿を良く見る・・・・乗ってるな

幸先よくメイタを確保
14200206180.png
相変わらず釣れると口数が増えます(笑)

そして河津さんにも
14200205330.png
こち方面は相性が悪いと言いながらもしっかり掛けるのが凄い!

あと、ヤリトリが大人な感じ、落ち着いた感じがベテランを感じさせてくれます。

上がってきたのはなかなかの良型!
14200205660.png
やっぱり海神様にお供え物すると良型のご褒美が(禁句)

そして最近メキメキ力をつけてきているJr.にも
14200206510.png
大在埠頭ボーズ無し!

言うだけあってしっかり掛けますわ~

しかも上がってきたのは45cmの良型
14200205070.png
ガク仙人直伝だけあってしっかり釣りますわぁ~

そして壇みつさんもJr.のプレッシャーに負けずに
14200207480.png
隣で釣っていてかなりのプレッシャーを感じたはず(笑)

あっ!

カップラーメンごちそう様でした♪
かつ入れたら美味しかったでしょ?


そしてガク仙人にも
14200207200.png
この日は流石のガク仙人も苦戦!?

この日全員安打・・・・

ん!?

そういえばまだくま。さんに・・・・

くま。さん、この日釣り上げたのはスター☆とガマのタモの柄(笑)

ある意味釣り上げた獲物は公共ふ頭歴史上最大サイズでこの記録は塗り替えられないでしょう(笑)

タモの柄も落とした人に連絡がつき無事に返還されました。
落とした人は奇跡の生還に喜んでいましたね♪

たまたまブログを見て落とし主が発覚したんですが・・・見てなかったらそのままラッキーで持ち帰っていたね(笑)


みんなでご飯を食べたり、悪戯したりワイワイ楽しんで、残るはくま。さんにするのを祈るのみ

なんかあたった!

エイ!


グオ~ンとついにくま。さんにも
14200204840.png
暗くなるまで頑張った甲斐がありましたね(泣)

良型みたいだから慎重に、慎重に・・・・

ホントはみんなで悪戯しまくりでした(笑)

そして取り込んだのはゲーマルに近いヌーチーでした
14200204590.png
久々の大分県産チヌの引き味はどうでしたか?

これで全員安打達成

この日は35cm~47cmまで釣れましたよ♪

オイラはメイタとチヌが一枚ずつ(笑)
14200204240.png
竿:銀狼AIR 0-52
リール:トーナメント競技LBD
道糸:釣研・フリクションゼロ(ピンク・サスペンドタイプ)/1.5号
ウキ:釣研・征黒/00号
ハリス:釣研・ZERO α/1.5号
 針:鬼掛・競魂チヌ/2号~3号

その他
釣研・潮受けゴム(上部だけ)
釣研・ウエイトスイベル/-G5


この日の竿頭は
14200203960.png
二枚とも45cmオーバーを仕留め・・・・・

ガク仙人と最後親子喧嘩して帰ったとさ(笑)



ちなみにJr.は来期から楽釣会だよ(笑)












| 楽釣会 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/344-78c25c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

