ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






こんばんわ

明日はやっと休み・・・今週はハードだった(涙)

明日は釣れても釣れなくても海でのんびりやな

明日は壇みつさんの釣り残してくれてるチヌを狙いに埠頭にGo

今年チヌ初釣り♪・・・・ボーズは避けたいが・・・


今週の連休は埠頭絶好調だったみたい。

大門隊長11日・12日
14214884690.png
14214884940.png
良いの釣ってますね。

明日は残り物あるのか!?

近場のチヌも好調だけど深島も絶好調らしい!

足立さん&かきちゃん13日に深島に行き
14214885130.png
40cm~48cmまでをクーラー満タン

すべて40cmオーバーって凄いですね~

そういえば・・・オイラまだ40オーバー釣ってないし(泣)


本日1/17は壇みつさんが砂置場に!
14214926020.png
・・・

・・・・・近場にチヌはまだ居るのか!?











| 楽釣会 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/350-9dbdb80a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

