ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

枯れていくチヌを目の当たり・・・(2015年1月18日・大在埠頭)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







こんばんわ

来週から九重の現場を離れ滝尾橋に♪

早起きしなくてよいし・・・歯医者にも通える(涙)




さて、1/18に大在埠頭に行ってきました

メンバーは壇みつさん・大門隊長・河津さん・ガク仙人

まだ埠頭にチヌが残ってると信じて集結・・・

今年初のチヌ釣り、まずはこのウキでスタート!
20150119172710e7a.jpg
釣研・エイジアLCマスターピース/04

朝購入していきました(笑)

この日の仕掛け
竿:銀狼AIR 0-52
リール:トーナメント競技LBD
道糸:釣研・フリクションゼロ(ピンク・サスペンドタイプ)/1.5号
ウキ:釣研・エイジアLCマスターピース/04⇒征黒/00号⇒ストライパー/2B⇒征黒/00
ハリス:釣研・ZERO α/1.2号
 針:鬼掛・競魂チヌ/2号




初チヌ釣りでボーズは避けたいのですが・・・・開始から反応ナシ(涙)

付けエサは丸残り・・・

周りも釣れてない中ついにオイラアタリを捕えた!!

良い感じに竿が曲がり、良型を確信!

初チヌはゲーマルUP!?

はしゃぐオイラ♪

みんな注目!

上がってきたのは・・・




ボラ


恥ずかしかった

間違いなくチヌと思ったんですが・・・・(汗)

昼からの上げに入ると・・・

埠頭のチヌを枯らしてるこの♂が!!
201501191727107e0.jpg
まだ枯らすのか!?

・・・・
20150119172710412.jpg
・・・・・


オイラ、おこぼれのチヌを捕獲しに来たんですが・・・・

そのおこぼれも枯らすのか!?

大門隊長にも・・・
201501191727103a1.jpg
ハオコゼ(笑)


そして壇みつさんは2枚追加!
20150119172710255.jpg
この日最大ヨンパチをGet!


そしてまさに独り舞台でこちらの釣果
20150119172710bd2.jpg
いや~

正直お見事でした


この日は先端寄りの釣り人が1枚、壇みつさんが3枚、大門隊長が1枚、たぶんこれだけしか上がっていなかったような・・・

そういえばつり太郎・北○編集長が堀○さんの取材に来てたような・・・

今年初のチヌ釣りは・・・・久々にボーズ食らいました・・・(泣)


釣りをナメテイマシタネ!!

エサの混ぜ方、付け餌のローテ、ポイントつくり、すべてが慢心して舐めてました!

これから水温激落ちでますます厳しい状況になるので真剣にしないとまたボーズ食らうね

週末は・・・

「リベンジ埠頭初心忘るべからず」で行きます。



そういえば・・・・・


ガク仙人のボーズ初めて見ました








| 楽釣会 | 22:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ひでさん(*^o^*)

こんばんはm(_ _)m

大変ご無沙汰しています(^-^;)

いやあ~ボーズなんかしょっちゅうですよ(-_-;)


初チヌに早く会いたいですねぇ(T_T)




> 楽さんが釣れなかったとか珍しいですね…
>
> これから益々厳しくなって行くでしょうが次は初チヌに出会えるといいですね!
>
> 自分もそろそろボウズ喰らいそうな気がします(^-^;)

| 〝楽〟 | 2015/01/22 20:03 | URL |

Re: 檀みつさん (*^o^*)

日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m

しかしお見事でした(T_T)

やっぱりすごいですわぁ(´・ω・`)
ポイントとかやなく実力を見せつけられましたm(_ _)m




> 日曜はお疲れさまでした
> たまたまポイントに恵まれいい釣果頂きました(=^ェ^=)
>
> しかし一週間でこんなに厳しくなるとわ…
>
> またご一緒よろしくお願いいたします(=^ェ^=)

| 〝楽〟 | 2015/01/22 19:59 | URL |

Re: ガク仙人(*^o^*)

こんばんはm(_ _)m

日曜日はお疲れ様でした(T^T)

いやぁ~厳しかった!?
いやいや、なめてました(/_;)


これから厳しい時期、気が抜けません。゚(゚´Д`゚)゚。



> どーも(* ̄∇ ̄)ノ日曜はお疲れ様でした。
> ボーズもたまには良いけど(^_^;)自分の実力がこんなもんだって分かりました。
> 寒チヌは、みつサンには敵いません┐(-。-;)┌
> 釣れる様に努力します。。(〃_ _)σ∥
> リベンジ…………………アルカモ?

| 〝楽〟 | 2015/01/22 19:55 | URL |

楽さんが釣れなかったとか珍しいですね…

これから益々厳しくなって行くでしょうが次は初チヌに出会えるといいですね!

自分もそろそろボウズ喰らいそうな気がします(^-^;)



| ひで | 2015/01/22 12:22 | URL | ≫ EDIT

日曜はお疲れさまでした
たまたまポイントに恵まれいい釣果頂きました(=^ェ^=)

しかし一週間でこんなに厳しくなるとわ…

またご一緒よろしくお願いいたします(=^ェ^=)

| 壇みつ | 2015/01/21 21:49 | URL |

どーも(* ̄∇ ̄)ノ日曜はお疲れ様でした。
ボーズもたまには良いけど(^_^;)自分の実力がこんなもんだって分かりました。
寒チヌは、みつサンには敵いません┐(-。-;)┌
釣れる様に努力します。。(〃_ _)σ∥
リベンジ…………………アルカモ?

| ガクピョン | 2015/01/21 21:36 | URL |

Re: 赤鬼さん (^o^)

NAGAME行っちゃおうかなぁ( ̄。 ̄;)



> え~❓
> 埠頭リベンジするの?
> 長目が…(´・ω・`)

| 〝楽〟 | 2015/01/21 21:16 | URL |

え~❓
埠頭リベンジするの?
長目が…(´・ω・`)

| 赤鬼 | 2015/01/21 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/352-5029eafa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT