ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






ども

さてYGC(米水津グレカップ)も終わり、オイラのクロ釣りはGWまでお休みです(笑)

チヌ釣りに本格的に入りますが・・・・現在まだ1枚 トホホ

チヌ釣りシーズンに入り県南の情報を良く耳にします。

やっぱりこの時期楠本周辺が良く聞きますね。次に畑野浦。

ちょっと前の情報だけど楽釣会・好さん2月8日に蒲江に行って
20150210082624a41.jpg
ゲーマルとロクマルを見事捕獲

ウ・・ウラヤマシスギル・・・


同じ日オイラ達は過酷な釣りしてたのに・・・・

さて、オイラもワクワクしてきました♪

今年二枚目のチヌは・・・・いつ出会う!?












| 楽釣会 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 道化師さん(*^o^*)

おはようございますm(_ _)m

オイラもまだ1枚ですね(^-^;)

信じるものは救われる!

信じて通いましょう(≧▽≦)




> 今年はまだ顔見ていませんけど…
>
>
>
> なにか!!

| 〝楽〟 | 2015/02/19 07:52 | URL |

Re: サンノジ太郎さん ( ̄0 ̄)

え!?

何のこと?(-.-)y-~~






> 2月19日?ふ~ん( ̄* ̄)明日、好さん釣るんだね(ФωФ)

| 〝楽〟 | 2015/02/19 07:50 | URL |

2月19日?ふ~ん( ̄* ̄)明日、好さん釣るんだね(ФωФ)

| サンノジ太郎 | 2015/02/18 21:56 | URL |

ぬ~ち~!!

今年はまだ顔見ていませんけど…



なにか!!

| 道化師 | 2015/02/18 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/356-33b64a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

