ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマなんて起きね~よ (;一_一)  (2015年2月15日 公園前)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






雨だから車横付けの近場に・・・・

この時点でオイラ達の釣りは負けていたのだ・・・(涙)

とりあえず公園前に・・・

5時にアラームをセットしたが4時に目が覚めた

とりあえず嫁にLINE「カモン

久々に朝からシタ

その後ワールドトリガー見て、パズドラしてのんびり出発・・・・

公園前は壇みつさんしか居ない。
貸し切りでした。

まだ釣れてないようで一安心(笑)

とりあえず仕掛けを作り開始。
この日の相棒は
20150224071928158.jpg
釣研・エイジアLCマスターピース/04
ロングハリスの長さで思い通りの速度で落ちてくれるので04が一番使いやすいかと思います♪

この日の仕掛けは
竿:銀狼AIR 0-52
リール:トーナメント競技LBD
道糸:釣研・フリクションゼロ(ピンク・サスペンドタイプ)/1.5号
ウキ:釣研・エイジアLCマスターピース/04
ハリス:釣研・ZERO α/1.2号(約7m)
 針:鬼掛・競魂チヌ/3号

その他
釣研・フカセからまん棒ロック


とりあえず中間距離は底に海苔のような苔のような海藻が・・・
オキアミが目立たないと思い遠投に。

すると・・・
20150224071928731.jpg
ひでさんのペットが(笑)

まじまじと見ると可愛らしいが・・・飼い主の元に戻りな


そして何事もなく満潮の潮止まり・・・

暁師匠が合流。
コーヒーの差し入れありがとうございます

そして何事もなく昼食Time
2015022407192835b.jpg
対して寒くないけど鍋焼きうどん(笑)

やはりローソンのが美味しい


そして何事もなくゲームTime
20150224071928ebd.jpg
アウトドアな釣りでインドアな時間が多い(笑)


そして何事も起きない海に嫌気がさし・・・
201502240719287c3.jpg
スコップでドカ撒き。

早く撒き餌を消化し納竿の作戦だ!

そしてセッキーさんが宮崎の○○パブから帰ってきたついでに差し入れを持ってきてくれた。
コーヒーごちそう様でした。

今度また詳しく○ブの話よろしく(笑)


そして何事もなく一日の釣りが終了した時に思った・・・・


なんでこんな日のために枯らさないでとっとかないのか!?


20150224072040004.jpg
ゴメンナサイ


そんな彼も健気なところもある・・・
20150224072040e66.jpg
土曜日小倉に出張に行った彼。

「おみやげは無事故でいいのよ壇みつさん」

したら・・・

気を利かせてか?次の日チヌが釣れないのをわかっていてお詫びなのか?


とりあえず美味しかった






次は雨にも負けず風にも負けず・・・・

置き竿しないで良いような場所に行こう


| 釣り・・・・>゜))))彡 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: セッキーさん (^o^)

お疲れ様ですm(_ _)m

OP…話だけじゃうまく伝わってこないので今度つれてってくださいよ(≧▽≦)

> OPの話は、また今度(笑)

| 〝楽〟 | 2015/02/25 22:13 | URL |

Re: ひでさん(*^o^*)

こんばんはm(_ _)m

ペット躾がなってないですよ(`ε´)
あれだけ人のオキアミに食いつくなって教えたのに!

次食いついてきたら飼い主にインフル再発の刑執行ですね(笑)


チヌはどこに行ったかって!?


それは大門隊長だけがしってます(-.-)y-~~





> また私のペットを(≧▽≦)
>
> チヌは何処に行ったんでしょうか…
>
> 次回はアジトをつきとめておいてください(^-^)

| 〝楽〟 | 2015/02/25 22:11 | URL |

OPの話は、また今度(笑)

| セッキー | 2015/02/25 18:28 | URL |

また私のペットを(≧▽≦)

チヌは何処に行ったんでしょうか…

次回はアジトをつきとめておいてください(^-^)

| ひで | 2015/02/25 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/358-a488951d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

