ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手が痺れる・・・


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







最近寝ていて夜中に左手が痺れて痛みで目が覚める・・・

だいたい3時前ぐらし・・・

それから気になってなかなか寝付けない・・・

仕事で、ブレーカー・チッパー・サンダー等の振動工具を一日中使ってるからなのか?

振動で血液がドロドロになって循環しなくて痺れるのか?

とりあえず気休めにしかならないが・・・・
20150224071928149.jpg
毎朝飲んでいる(笑)


体中痛くて釣りもなかなかテンションあがらない・・・・


しかし行けばムキになる自分(笑)


月曜日の疲労感はッパね~









スポンサーサイト

| 私的事 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/359-3b1dd9a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT