ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


こんばんはm(_ _)m

2日に一回歯医者に行ってます。

歯医者の歯科助手♀達…かわいい(≧▽≦)

あんなに顔近づけられて治療されたら…

恋しちゃうね( ̄。 ̄;)




まぁ、そんなオイラもチヌに恋していつもフラレテル現実(泣)


3/8(日)に雑誌の取材のお付き合いで長崎にチヌ狙いで行った『赤鬼さん』が良いチヌに出逢ってましたね↓

朝からダンゴで連発したようです(≧▽≦)


最大57センチで年無し2枚(゚Д゚;)

不調続きだったのにいきなり爆釣…






使い果たしたな(-.-)y-~~


| 楽釣会 | 07:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 赤鬼さん (^o^)

おはようございます(≧▽≦)

明日のが残っていれば良いですね(笑)

日曜日の吉報お待ちしてますよ( ´艸`)


うらやましすぎる吉報はいりませんが(笑)






> 使い果たしてたら困る😥
> むしろ今度の日曜日に釣りたかった(^_^;)
>
> 練り餌を今粘りがしこたま出るまで練って来たので釣れます❗
> いや釣ります❗

| 〝楽〟 | 2015/03/14 06:43 | URL |

使い果たしてたら困る😥
むしろ今度の日曜日に釣りたかった(^_^;)

練り餌を今粘りがしこたま出るまで練って来たので釣れます❗
いや釣ります❗

| 赤鬼 | 2015/03/13 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/364-7192d2c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

