ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休中にチヌの姿を拝みたい (2015年5月2日 下り松鼻)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






こんばんわ

連休満喫してますか?

今日は家族サービスでアフリカンサファリへ・・・・

雨の日にはいかない方が良いな・・・(涙)

昨日からオイラも連休にはいりました♪

連休最終日のBKCに向けて何とかチヌに近づきたいと連休中はチヌonlyですね。


昨日は下り松鼻に行ってきました。

この時期は良いはずなんですが・・・・

同行はガク仙人&Jr.です。

開始からエサが残り生体反応が乏しい・・・・

征黒/00でスタートしましたがG2に変更し全遊動、それから黒鳳Ⅱで半遊動にしようやく魚とご対面。

しかし釣れるはチャーリーとか出目金とかジーアー・・・
2015050320433394e.jpg

隣のJr.も苦戦しながら魚を確保(笑)
20150503204333220.jpg
県南方面になかなか来ないので良い思いをしてほしいのですが・・・

現実の海は・・・
201505032043337a0.jpg
休戦(笑)

干潮に入り、奥の浜の方に移動
20150503204333874.jpg
以前、師匠が良型連発した思い出の場所なので期待

雰囲気はあります、ガク仙人も仕切り直しです。
20150503204333a9f.jpg


移動からしばらくしてようやく魚の姿が見れました
20150503204333e27.jpg
キビレでしたがチヌに近づいてきました(笑)


それからしばらくしてようやくオイラにも
2015050320464515b.jpg
手ごたえはあまり感じませんでしたが・・・


やっぱり黄色いやつでした(笑)
20150503204516d2a.jpg
もうすぐチヌとご対面ですかね!?

とりあえず釣れた時の仕掛けは
竿:銀狼AIR 0-52
リール:トーナメント競技LBD
道糸:釣研・フリクションゼロ(ピンク・サスペンドタイプ)/1.5号
ウキ:釣研・大征黒/沈め
ハリス:釣研・ZERO α/1.5号
 針:鬼掛・競魂チヌ/2号~3号

釣研・ウエイトスイベル/-G5

昼になりオイラランチに

オイラがランチ中にガク仙人ぶっ飛ばされたようです

おそらくダーマイかと・・・

そしてしばらくしてガク仙人がやってくれました!!
2015050320451617d.jpg
良型確定の竿の曲りにジージードラグが出ていきます!

海面を割った魚体にゲーマルUPを確信。
20150503204516f11.jpg
無事にタモのおさまってくれました

やっとご対面できたチヌにガク仙人もにんまりでしたね
20150503204516687.jpg
しかし決して良い状況って感じじゃなかったのに引っ張り出す技量にはいつも脱帽させられます。

余裕でタモ枠をオーバーする大きさでした♪
20150503204516f96.jpg
久々にゲーマル超えのチヌ見ました・・・・他人が釣ったやつですが

けっきょくこの日はガク仙人が仕留めたこの一枚のみ(涙)
20150503204516370.jpg
良いチヌ見させてもらいました♪

53cmのデカバンでした。
20150503204645556.jpg
さて、チヌ釣り連敗中のオイラ・・・・


明日は(5/4)はばーちかで遊んできましょう♪








枚目


| 釣り・・・・>゜))))彡 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/366-71c9f825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

