ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日RGC♪


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






明日は天気も良さそう♪

参加者の皆さん道中気を付けてお越しください。
14347609950.jpeg

大会の賞品もそろいました。

今回も多くの方々にご支援いただきました。
毎回感謝いたします(T0T)

暁師匠・モリッキーさん、協賛ありがとうございます

参加者のみなさん明日の日程は・・・

AM 3:00受付~

AM 4:00出港~

競技~

PM 15:00回収(会長の釣果により延長アリ)

検量・表彰・解散・ヤケ酒

となっております(笑)

少ない人数ですがおもいっきり楽しみましょう♪






| 楽釣会大会 | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 赤鬼さん (^^)

頑張ってきたかいがありましたね(//∇//)




> 頑張って行くぞ~(^o^)

| 〝楽〟 | 2015/06/24 09:50 | URL |

頑張って行くぞ~(^o^)

| 赤鬼 | 2015/06/21 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/373-d96b511a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

