ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報

ご無沙汰・・・


年度末につき土木作業員は忙しい・・・


日曜日も出勤でした(泣)


なかなかブログ更新のネタもありません・・・(ってか、思いつかない・・)

日曜日に釣りに行ったうろたんサンからネタを拝借(笑)



米水津、「汐吹」(カナヤマ寄り)に上礁し良型クロをGet!

この日の米水津、水温18℃台と一週間前よりも2.5℃程上昇、そのため魚の動きが悪かったようです。



あ~釣り行きたい(泣)


スポンサーサイト

| 楽釣会 | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

isodreamサン (*^□^*)

オハヨゴザイマス m(__)m

日曜日は支部大会お疲れ様でした \(^O^)/

やはり水温暖かかったですか(-_-;)

見えてるの釣れないとかなり悔しいッスネ (^_^;)

オイラも良くあります(泣)

| 楽 | 2012/02/28 07:26 | URL |

つりじんサン (o^o^o)

オハヨゴザイマスm(__)m

サズリですか(≧▼≦)?

BBQまで♪楽しいでしょうねぇ(´∀`)

忘れ物注意!
飲み過ぎ注意!
釣り杉注意!

でオネガイシマス(´ψψ`)

| 楽 | 2012/02/28 07:19 | URL |

お疲れさまです
水温たしかに暖かいでした
足元に良型いましたが腕がないので釣りきりません(笑)
今週末は 釣り方教えて教えてくださいm(_ _)m

| isodream | 2012/02/28 01:38 | URL |

No title

楽さん、お疲れ様です。
米は18℃ですか!!来月9日はサズリを予約していますので、爆の兆し!
楽しんできますね!磯BBQ~♪

| つりじん | 2012/02/27 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/38-cce0dc60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

