ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイタすら釣りきらなかった(T^T)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします








台風のためお休みです。

ってか、自宅待機

嫁さんを職場に送って、朝マックそしてこんな日に釣りに行ってるバカな村・・釣り人が居ないか大在埠頭にパトロール。

一文字はおもいっきり波かぶってましたね



日曜日は懲りずにまた大在埠頭に。

行く途中に「釣研・征黒/1号」を買って、男の半遊動!

開始から反応は薄い(T_T)


最初に竿を曲げたのは大門隊長
20150824101305466.jpg
かなりの大物なのか?
糸を出して慎重にやりとり!


真鯛なのか?

いやいや、大きいメイタでした(笑)
20150824101305348.jpg
しかしながら一番乗り!

やりますなぁ😁

遅れてきた・・・いや、いつも通りに到着した暁師匠もすぐに1枚確保❗
2015082410120437f.jpg
いやぁ~とりあえず釣り座近いから(笑)

そして久々に一緒に竿だしした鬼姫さんも本命get👍
20150824101204662.jpg
久しぶりに釣りの姿見たけど・・・だいぶ変わった印象を受けました😲

その後も、壇みつさん・赤鬼さん・河津さんも本命を釣り上げ全員安打😒

そしてオイラだけ・・・🐟🆖

来週は一文字やな!

とりあえず暁師匠が『東』にこだわるから新波止の東っかわに行ってみるかな😜

夜明けから夕暮れまで皆さんお疲れさまでした。

なかなか頑張っていた鬼姫さん😁
2015082410120462f.jpg
たまにはこっちでも遊んでくださいね😭

そして暁師匠😁
20150824101204076.jpg
日曜日はアンチボラバリアでお願いします(笑)




考えとく
コッキーうなだれる







| 釣り・・・・>゜))))彡 | 15:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ガクピョンさん (ゝω・)

お疲れさまです(≧∇≦)b

半遊動ボラパラダイスでした(笑)

暁師匠の手持ち、レアですか!?

週末は一文字ですから(ゝω・)






> お疲れ様です(^-^)/
> 微妙な釣りだった!みたいな(ー_ー;)
> チヌでパシャの暁師匠( 〃▽〃)なんか久々な感じがする(^ー^)
> あれで良いのか?

| 〝楽〟 | 2015/08/27 21:23 | URL |

お疲れ様です(^-^)/
微妙な釣りだった!みたいな(ー_ー;)
チヌでパシャの暁師匠( 〃▽〃)なんか久々な感じがする(^ー^)
あれで良いのか?

| ガクピー | 2015/08/26 21:59 | URL |

Re: セッキーさん (≧∇≦)b



おはようございます👮

コッキー東っかわが好きみたいだから(^_^;)

東zeroか沖に行きたいなぁ(//∇//)


> 横一文字の西側が気になりますが(-.-)y-~

| 〝楽〟 | 2015/08/26 08:09 | URL |

横一文字の西側が気になりますが(-.-)y-~

| セッキー | 2015/08/26 06:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/381-44b7a2cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT