ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第7回BKC(別府湾黒鯛カップ)


ゴールデンウィーク最終日、第七回目となる『BKC(別府湾黒鯛カップ)』に参加してきました ( ̄^ ̄)ゞ

午前6時に受付を済ませ5号地にGO-

すでに多くの参加者が竿を出しています Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

自分も早速準備し開始!

自分なりに遠投して頑張ってみますが最初の1尾までに時間が掛かりました (^_^;)
1尾目は30cmぐらし、続いて痛恨のバラシ!
またまたバラシ!

三度目の正直で良型 (≧∇≦)b
タモ枠いっぱいなのでいけると確信 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

あと1枚!!!
後1枚カモン (屮°□°)屮

頑張って狙いますが・・・・

型が出ずに終了 (T_T)

よく言う『逃げた魚は大きかった』じゃないけど残念でした (つω-`。)

会場に戻って検量ですドキドキ

1尾目51cm ♪───O(≧∇≦)O────♪
2尾目34cm Σ(´Д`lll)エエ!!

合計85cmでしたが嬉しいことに9位でした。

すごく緊張して取り込んだ思い出のチヌになりました ヽ(≧∀≦)ノ

※写真は〇やさんのブログから拝借させていただきました

集計結果が張り出されました。

まさかの入賞 (((o(*゚▽゚*)o)))
あきらめていただけに嬉しいです♪

上位三名の方々 (^∇^)

(左)準優勝の皆本さん 👏
(中)優勝の日野さん 👏
(右)3位の小原君 👏


最後に参加者で記念撮影📷

第7回別府湾黒鯛カップspan>

実行委員長の村中さんの挨拶で締めくくられました(^_^)

参加者の皆さん、役員の皆さんお疲れ様でした m(_ _)m


来年もがんばるぞ!!

参考にならないかもしれませんがこの日の仕掛け⇩

銀狼王牙 06-52
トーナメント競技

フリクションZ 1.5号(グリーン)
ウルトラフレキシブル 1.5号

プログレスチヌS4⇨S6⇨征黒00⇨プログレスチヌS6

鬼掛・競魂チヌ3号


スポンサーサイト

| 未分類・・・(^_-) | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/392-92bee88c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

