ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五島へ近づいたのは誰だ?

結果発表


DSC01753.jpg
検量に続々と魚が持ち込まれます

DSC01754.jpg
ルクさんの検量ミスを見逃さない!と真剣に見てます(笑)

優勝
DSC01770.jpg
阿部さんです
DSC01757.jpg
「アカハナのハナレ」で見事な釣果
三尾の総重量4.187kgでダントツでした!

鶴見にめっぽう強いですね。おめでとうございます

2位
DSC01771.jpg
渥美さんです
DSC01761.jpg
「アカハナの中」で総重量3.612kgの釣果でした。おめでとうございます

3位
DSC01772.jpg
森田さんです
DSC01755.jpg
丹賀の赤岩で総重量3.568kgの釣果でした。おめでとうございます

4位
DSC01773.jpg
小原さんです。
DSC01759.jpg
「地下の平岩」で総重量3.29kgの釣果。おめでとうございます

5位
DSC01774.jpg
高橋さん
DSC01764.jpg
「アカハナのハナレ」で総重量3.282kgの釣果。おめでとうございます

6位
DSC01775.jpg
高橋圭介さんです
DSC01763.jpg
「コジマ」で総重量3.158kgの釣果。この日最大のクロ47.8cmを釣り上げてました

7位
支部長・村中さんです
DSC01765.jpg
超どや顔でした(笑)
DSC01766.jpg
「アカハナの中」での釣果でした

8位
向井さんでした・・・が・・
写真を鎌田さんが取ってないのでありませんm(__)m
「丹賀の赤岩」で総重量2.455kgの釣果でした

9位
DSC01776.jpg
小手川さんです。「コジマ」で総重量2.203kgの釣果

10位
DSC01777.jpg
矢田さんです。
DSC01756.jpg
「女郎」で総重量2.145kgの釣果。「女郎」・・・響きが似合っています(笑)

11位
小野さんです。・・・スミマセン・・・写真撮り忘れていました(泣)
「地下の平岩」で総重量2.133kgの釣果

12位
DSC01778.jpg
杉原さんです。
DSC01760.jpg
「女郎」で総重量1.949kgの釣果。「チヌの写真でお願いします」と言われた時・・・惚れました(笑)

13位
DSC01758.jpg
河津さんです
「白崎3番」で総重量1.683kgの釣果でした。

14位
DSC01749.jpg
クロも釣ってました(汗)
「白崎1番」でした。GWにもう一回・・・チヌ釣りで行きます(笑)

15位
日野さん・・・写真撮り忘れました(泣)
大変申し訳ないですm(__)m
「アカハナの中」でした。

16位
DSC01762.jpg
黒木さん。前年度九州ファイナル準優勝!
次からの追い上げが怖い・・・

以上、検量された方は半数以上と大変盛り上がりました。

村中支部長の総評です。
DSC01767.jpg
今回は大島周辺の釣果が目立っていたようです。
逆に白崎・トギレ近辺はチヌの釣果が多かったのでこれからチヌに期待できそうです

鬼掛インストラクター・田中さんの挨拶です。
DSC01768.jpg


今期からTeam鬼掛に新しいメンバーが
DSC01779.jpg
怒られているように見えますが・・・違いますよ(笑)

最後に参加者で記念撮影です
DSC01752.jpg
参加者の皆さんお疲れ様でした (^○^)
次回も多数の参加お待ちしております


今回の大会の模様は遅刻!してきた「週刊つり太朗」さんにも掲載されます。
DSC01781.jpg
仕事っぽいことしてました(笑)












| Team鬼掛 | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルクさん (≧▼≦)

大会お疲れさまでした(o^o^o)
段取りのお手伝いもありがとぉございます(*´∇`)
ナイス釣果でしたね・

久々に魚釣ったルクさん…見たような(笑)

次回は不参加でお願いしますm(__)m

| 楽 | 2012/03/14 11:05 | URL |

○やサン (*´∇`)

大会お疲れさまでした(≧▼≦)

女郎…萌えましたか?

噂だとバラしたとか…?

オイラはバラしはなかったですが、アタリを取れず素針が二回(^_^;)
これがクロっぽかったなぁ…って悔やまれます(泣)
修行しなおします(`へ´)

| 楽 | 2012/03/14 11:03 | URL |

サブマリンさん (o^o^o)

大会お疲れさまでしたm(__)m

いやいや、チヌの調査どうでしたか(´ψψ`) ?

次はマリオカート…

オイラ、マリオミックススポーツの方が得意なんでそちらでお願いします(笑)

サブマリンさん、いつもクールで素敵です(≧▼≦)

| 楽 | 2012/03/14 10:59 | URL |

セッキーさん m(__)m

大会お疲れさまでした(o^o^o)

オイラも海賊王になりたい(ノд<。)゜。

厳しいと思ったけど釣れてましたね(^_^;)

次は楽釣会の親睦会の段取りしなきゃ(--;)

| 楽 | 2012/03/14 10:56 | URL |

お疲れ様でした。

久しぶりに釣らさせて頂きました。

第2回目が楽しみですね。

またプライベートでもよろしく(o^-')b

| ルク | 2012/03/14 00:49 | URL |

おつした~

大会のお世話
ありがとうございました

参加も増えますます楽しい会になって来ました

次回も宜しくおねがいします~(*^ー^)ノ

釣りはポイントと運。。。。深い~(^▽^;)

| ○や | 2012/03/13 22:34 | URL |

No title

大会お疲れ様でしたm(__)m

皆さん流石に釣ってましたね~凄い!

あの~

第二回大会はマリオカートで勝負
しませんか?(笑)

| サブマリン | 2012/03/13 21:51 | URL |

大会の段取り等 お疲れ様でしたm(__)m
皆さん 釣ってましたね(*_*)びっくりドンキーでした(/--)/
次回は、海賊王になれるよう頑張ります(^-^)/

| セッキー | 2012/03/13 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/46-e950aa51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

