ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業おめでとう ヽ(^o^)丿


卒業おめでとう


本日3月22日

次女の華月が小学校を卒業しました

仕事のため、卒業式には出れませんでしたが(泣)

気が強く、しっかり者!

動物が大好きで動物に詳しい。

親バカかもしれないけど・・・

将来大物になる予感(笑)

DSC01799.jpg

今年から中学生だね。

部活と勉強頑張って♪




スポンサーサイト

| 未分類・・・(^_-) | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サブマリンさん (*^_^*)

「クールなサブマリンさんがおめでとうだって」

とちゃんと伝えました(笑)

祝福のコメントありがとうございます m(__)m

子供の成長早いッス(汗)

そして子供って頭が良いのか?ゲームがやたら上手い(爆)

いつもゲームではかないません・・・

中学生ぐらいになると彼氏もできるでしょうねぇ・・・

ウチはけっこうオープンなんで「誰々が好き・・・」とか話します。

でも、この先「ウザイ」とか言われて避けられていく日も・・・近いかも

(汗)

| 〝楽〟 | 2012/03/23 17:34 | URL |

No title

ご卒業おめでとうございます!

と、伝えて下さい(笑)

子供の成長は本当に早いですよね(^_^;)

自分もしっかりしなければと思いますが(汗)

中学生!

そろそろ彼氏が(爆)

| サブマリン | 2012/03/23 16:31 | URL |

つりじんサン (o^o^o)

コメントありがとぉございます m(__)m

りゅー君も卒園ですかぁ♪
ウチのりゅー君は再来年に小学校卒業です(^o^)

自分が子供の時って親を嫌がったりしてたけど、実際親になるとなんかあの頃の自分が恥ずかしいッス(^_^;)

子供達は元気で楽しく過ごして欲しいですねぇ♪

| 楽 | 2012/03/23 00:33 | URL |

No title

ご卒業オメデトウ御座います♪
子供の成長は早いもんですね、涙。
来週おいらんちのりゅーくんも卒園です。
悲しいお別れと新しい出会いの始まりです。
今後共、健康に元気に育ってほしいのが親の願いですなぁ~。
とりあえず、釣りに行きましょうか!?(笑)

| つりじん | 2012/03/22 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/48-e4f5809b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT