ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報

休日出勤って・・・ストレス溜まります(泣)

さて、私が頑張って働いている時にキター(^O^)とか楽しいー(^○^)とか言っていた人たちの情報をUPします(笑)

まずは、みつさん みつ蒲江メイタ 3/24蒲江でチヌの釣果

午前中に真鯛にふっ飛ばされたみたいです
蒲江は山桜も咲いてきたようで上向き気味みたいです。

もう一つみつさん みつ細チヌ 3/25大分市内で良型チヌ

風裏を探すのが苦労するみたいです。市内もボチボチかな・・・?

うろたんサンから磯釣りの情報も うろ米クロ 3/25米水津・サザエ鼻でクロ爆釣

場所ムラが激しいみたいだけど、半島側とサザエ周辺はいまだにクロが良く釣れてるようです。
クロの姿が見えるくらいの棚で釣れるみたいだけどアタリは渋く半遊動の方が釣果が伸びたようです。

チヌも好調みたいで、サザエ・白子・ネコでは年無しクラスが釣れているみたいです。
チヌは腹パンも釣れれば、腹ペチャの個体も釣れるようです。




うろたんサン・みつさん、いつも情報ありがとうございます。

 

| 楽釣会 | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

○やサン (^o^;)

悪戯メールは勘弁してください (ノд<。)゜。

4月も日曜微妙…

とりあえず津久見島狙ってます(´ψψ`)

| 楽 | 2012/03/26 23:17 | URL |

No title

まだ 米釣れていますな~

私も3月は行けそうにありません(泣)

4月になったら
沢山 悪戯メールさせて頂きます m(_ _)m

| ○や | 2012/03/26 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/51-6baf4df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

