ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エイプリルフールなのか・・?

昨日、蒲江に行ってきました・・・

結果・・・・アジを数匹釣って終了・・・(泣)

暗くなるまで粘ったのに・・・(号泣)

夕まづめのゴールデンタイムに嫁さんから

「今、大事な時間やけん電話すんな!」

「どうせ釣れてないんやろ、そんなことより大事件が!」

「なんか?」

「葉月がゴリラ大分で10万円取ってきたに!」

「ハイハイ、エイプリルフールやけんな」

「忙しいけん切るけん」

「ホントっちゃ」

「プープープー・・・」

DSC01809.jpg

ホントでした

背面スローのゲームで300人参加で優勝し賞金10万円Getしたそうです


我が家の稼ぎ頭です(笑)

4月29日のTOSで放送されるみたいです(嬉)

城東春祭りのイベントだったみたいです。

そしてもう一つ大ニュース

僕の師匠でもある村中さんが昨日マルキューゴールデンカップ実釣予選優勝しました

すごいよ~!

昨年はセッキーさんが優勝し、今年は師匠が・・・

周りは凄い人ばかり・・・どんどん遠い存在になっていく・・・

師匠!5/27日の本選頑張ってください

| 未分類・・・(^_-) | 19:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蒲江の更新・・・

v-239ありません・・・

(泣)

| 〝楽〟 | 2012/04/09 20:34 | URL |

蒲江

蒲江のブログ更新は・

| おかちゃん | 2012/04/09 16:07 | URL | ≫ EDIT

おかちゃん (´ψψ`)

釣りガール…終わっちゃったんだ(__;)

確かにここより面白かった(笑)

あ~ダンプぶつけるし、ボーズだったし…

月曜日ダルイ(-_-;)

| 楽 | 2012/04/09 07:32 | URL |

スゴいよ

日給100000円・すごいね・・
会長・いけまちこ…終わったみたいここより面白かったのに残念

| おかちゃん | 2012/04/06 11:05 | URL | ≫ EDIT

セッキーさん (^_^;)

オハヨゴザイマス m(__)m

九十九島お疲れ様でした(^_^;)

いやぁ、同じくゼンゴしか釣れなかったのをエイプリルフールにして欲しいッス (-_-;)

| 楽 | 2012/04/04 07:36 | URL |

ホゴ1匹という釣果が、エイプリルフールであって欲しい(/--)/

| セッキー | 2012/04/03 20:26 | URL |

暁隊サン (≧▼≦)

改めて、優勝おめでとうございますm(__)m

まさか…マルキュー協力の大掛かりなエイプリルフールなんてオチじゃありませんよね(笑)

暁隊サンならヤリカネナイカラ(__;)

蒲江はボーズ食らってもやっぱり魅力感じますね・

また行きましょうよ♪

| 楽 | 2012/04/03 12:13 | URL |

No title

楽さん・・・実は大がかりなエイプリルフールです(笑)お互いにこれからも頑張りましょうね♪蒲江行脚は通うのみですよ。
自分もいい加減蒲江に詳しくなりたいですv-40

| 暁隊 | 2012/04/03 08:48 | URL |

つりじんサン (o^o^o)

こんばんは(o^o^o)

10万にはビックリしましたよ(οдО;)

帰ってみたら山分けの分配で兄弟喧嘩してました(汗)

いつか、『優勝』って名前のタイトル取りたいですねぇ(^_^;)

ひたすら努力ですm(__)m

| 楽 | 2012/04/02 22:48 | URL |

No title

ゴリラで十万・・・・スゴイですね、汗。
今日は焼肉ですか?スシですか?(笑)
今度は、楽さんが優勝する番ですね♪

| つりじん | 2012/04/02 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/53-61e6c6f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT