ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの投稿

こんばんわ(^○^)

もうすぐGW♪

GW前とGW終わりにはいつも金欠です・・・

はっ!

いつも金欠やん(;一_一)

久々のブログ更新

今日は楽釣会の「赤鬼サン」からの情報

日曜日に「田ノ浦ビーチ」に行った赤鬼サン。

良型チヌを仕留めていました akaoni.jpg 合計6枚の釣果だったみたいですお見事

田ノ浦ビーチ・・・難しいよねぇ(汗)

赤鬼サン、情報提供ありがとうございました m(__)m


スポンサーサイト

| 釣り・・・・>゜))))彡 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤鬼サン (o^o^o)

身をもっての水温測定ですか (´ψψ`) ?

まさか…泳ぎの練習?

| 楽 | 2012/04/25 21:41 | URL |

夕方ちょっと訳あって膝下まで海に入りましたがまだ水は冷たさを感じました(--;)

| 赤鬼 | 2012/04/24 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/56-cfd5d688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT