ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaya×2親睦会 part1

4/29(日)

普段から楽しく交流させていただいているGaya×2クラブさんの親睦会に参加させていただきました。・・・(焼肉に釣られたわけじゃありません)

午前七時に観光港から出向の源五郎丸に乗船

上がったのは別府一文字の赤灯台・・・実は別府一文字超 苦手

渡辺(朋)会長の挨拶で早速6回目となる親睦会の始まりです。

Gaya×2クラブは様々な個性豊かな人の集まりです。 二日酔いの人、いつも二日酔いの人、・・・

歯磨きする人 NEC_0181.jpg もちろん二日酔い

お~っとこの二日酔いの人が着用しているライジャケ鬼掛のNewモデルです。NEC_0182.jpg 

今回もお子様の参加者 NEC_0183.jpg 天気が良いからお絵かき中(笑)
G-style おいらの釣れない釣行記 (まだまだ修行中)でおなじみの副会長さんの可愛い(!?)お子様たちです。

さて、朝日も拝み NEC_0184.jpg 釣り開始です。

今回は、最近ワイルドな阿部さんの隣におじゃまします。NEC_0189.jpg チラ見ご勘弁 m(__)m





 

| 釣り・・・・>゜))))彡 | 18:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ご参加 ありがとうございました


午後の追い込み お見事した~

来年も 是非是非

| ○や | 2012/05/04 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/57-0e9cfd8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT