ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaya×2親睦会 part2

開始早々1投目に隣の阿部さんが本命Get!・・・凄すぎる

右隣りの方も・・・本命Get!

赤灯台付近では頻繁に竿を曲げているのがわかる。

ヤバい・・・

オイラはゼンゴの猛攻に苦戦

練り餌を投入し挑むが・・・撃沈・・・

遠投で狙っていた暁サンにも本命が・・・

「〝楽〟さん何枚釣れた?」「え?まだ?」、少し離れている師匠からイジラレマス(泣)

青い炎が不死鳥マルコ並に出ます。

オキアミ&練り餌のローテーションで突破口を探します。

お昼のバーベキューの用意もできたよう・・・

その時釣れたのはベラでした・・・(チャンスか?)

名残惜しいが昼食

NEC_0186.jpg ホルモン凍ったまま一塊焼いてましたワイルドだぜー(笑)

NEC_0187.jpg Gaya×2クラブの新しいメンバーの紹介もありました。

NEC_0188.jpg 隊長さん・・・社長に改名(笑)

美味しい焼肉ごちそう様でした m(__)m

後半戦開始です。

しばらく打ち返しようやく1枚Get

30cm程のメイタでしたが嬉しかった~不思議なもので1枚釣れたら気が楽になります。

すぐに打ち返しこの日最大の46cmも確保
NEC_0190.jpg 会いたかったよ

さて納竿時間になり検量時間です

今回は親睦会ですが「1尾の重量」で賞品がさらに渡辺(朋)会長の男気で50cm以上釣ると自腹で10000円


NEC_0196.jpg いつみても検量風景はワクワクします。

結果発表

優勝
NEC_0200.jpg
NEC_0193.jpg
渡辺源サンでした。
最大長寸が50cmギリギリ無かったのが残念・・

第2位
NEC_0201.jpg
NEC_0194.jpg
青い炎はまさに不死鳥マルコの証でした
ウキロスト三つの購入費用にさせていただきます

第3位
NEC_0202.jpg
NEC_0199.jpg
流石です!いろいろ話を聞いて凄く勉強になりました
5/3 ゴールデンカップセミ頑張ってください応援してます。

個人的に賞あげたいで賞
NEC_0192.jpg
ルクさんの娘さん
レディースグレがまだあったら注目間違いなしだよぉ~



今回も親睦会にお邪魔させていただきありがとうございました。

皆さんとても優しく接してくれて人見知りの自分も楽しく一日が過ごせました。

○下さん、丁寧にごあいさつしてくださってありがとうございます。また気が向いたらブログに顔出してください。

○やサン、いつもながら完璧な段取りお見事です。またお誘いください m(__)m

副会長!カンチョーし過ぎ(笑)

えっと・・・

さらに詳しい模様を知りたい方は○やサンのブログ今宵はどこに 肴釣り?をクリック



Gaya×2 クラブ 2012親睦会
NEC_0205.jpg












| 釣り・・・・>゜))))彡 | 11:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タカ爺さん (-.-)

検量機 (-_-)

ゴマ擦るから検量機をオネガイシマス m(__)m

| 楽 | 2012/05/03 04:41 | URL |

お疲れでした!

楽しそうですね~~
わたしゃ!仕事でした!

6日のBKC、がんばってくださいね~
私にゴマすると、3cmほど記録伸びるよ~~

| タカ爺 | 2012/05/02 19:13 | URL |

はなまるマリオさん (o^o^o)

コメントありがとうございます m(__)m

なかなかお話しできませんでしたが、お会いできて良かったです (´ψψ`)

BKCでまたお会いしましょう (≧▼≦)

お手柔らかに (/_\;)

| 楽 | 2012/05/02 16:02 | URL |

お世話になりました・

こちらでは、初めましてです・

初めて親睦会に参加させてもらい、ドキドキしましたが始まって見ればとても楽しい時間を過ごさせていただきました・

釣りの方は、全然でしたけど又、機会があれば参加させて頂きます。

次のBKCで、参加させてもらいますのでよろしくお願いします

| はなまるマリオ | 2012/05/01 22:50 | URL |

お世話になりました・

こちらでは、初めましてです・

初めて親睦会に参加させてもらい、ドキドキしましたが始まって見ればとても楽しい時間を過ごさせていただきました・

釣りの方は、全然でしたけど又、機会があれば参加させて頂きます。

次のBKCで、参加させてもらいますのでよろしくお願いします

| はなまるマリオ | 2012/05/01 22:50 | URL |

ルクさん (≧▼≦)

お誘いありがとぉございました m(__)m

楽しい親睦会でしたぁ♪

また来年も(≧▼≦)

次はBKCでお会いしましょう (´ψψ`)

| 楽 | 2012/04/30 21:46 | URL |

楽さん参加ありがとう(v^-゜)ございました。

しかし必ず釣りますね(>_<

さすがですまた修業に付き合ってください

| ルク | 2012/04/30 19:44 | URL |

genさん (/_\;)

カンチョーは勘弁してください…

だいぶ、お子さん達にいじめられました (ToT)

| 楽 | 2012/04/30 18:25 | URL |

No title

楽さんカンチョー

くせになったやろ

また今度遊びましょうねー

| gen | 2012/04/30 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/58-7a032834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT