ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BKC(別府湾 黒鯛 CUP)・・・・別府一文字


5/6(日)

ついに第二回となるB(別府湾) K(黒鯛) C(カップ)が開催されました。

参加総数約80名チヌ釣り師達の熱き戦いが・・・

AM6:00 受付開始です。少々お手伝いをしAM7:30に別府一文字に渡りました・・・(¥500割引だったから・・・)

自分は赤灯台の近くの外向きに釣り座を確保。

左隣には納富君、右隣にはガクさん真後ろの内向きではみつサンが竿を出しています。

開始から潮がガンガン大分方面(右)に流れています。

エサトリもゼンゴが前回よりも多い・・・

開始早々納富君が良型チヌをGet!「やるね~♪」と少々余裕をかましたコメントを差し上げました。

しかし!!なんと彼、立て続けに釣っていくではありませんか(汗)

流石に出ました・・・

恥とかプライドとか関係なしに納富君に仕掛け・付けエサ・棚を聞きました。

少し真似しました・・・一枚しか釣りきりませんでした・・・

NEC_0263.jpg サイズは良かったけど・・・一枚じゃ・・・


今度は全部真似します!納冨くんありがとう勉強になりました。

さて、釣りに集中してたので別府一文字の模様写真少なし!

まずは、NEC_0265.jpg 納冨君!五枚の釣果圧倒的でした


そして、NEC_0256.jpg 快心の曲げ・・・じつは・・


でもね、NEC_0260.jpg チャント釣ってます。来年もリベンジBKC


ご存じ、NEC_0261.jpg つり太朗でおなじみ隊長!流石ッス


お次はNEC_0266.jpg V7サン。お疲れ様でした、またゲームで(笑)


粘り勝ち?NEC_0258.jpg 凄く頑張っていました


海神様は見ていますNEC_0259.jpg 最後の最後で二枚揃えました


哀愁黄昏賞
大会前のI井さん・・・NEC_0254.jpg受付付近で哀愁感じる後ろ姿・・・


競技中のI井さん・・・NEC_0255.jpg海を眺めて哀愁感じる・・・なぜ?


プライバシーを考慮してブログ上では書きません・・・

決して書きません・・・

チヌを4枚ひっかけたストリンガーを・・・

チャント結んでると思って5枚目をひっかけて海へ投げたら・・・

そのまま全部投げたなんて・・・書きません。

一応プライバシー保護の為イニシャルにしてますので、石Iさんご安心を


さて、納竿し検量に


 









| 釣り・・・・>゜))))彡 | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

できるかぎり・・・

ご協力いたします。

| 〝楽〟 | 2012/05/07 22:02 | URL |

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした!
また、イベント時には遠慮無しにお手伝いのほうを
お願いいたしますのでよろしくお願いします!

| タカ爺 | 2012/05/07 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/60-17f3da93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT