ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BKC(別府湾 黒鯛 カップ)・・・・結果し!


結果発表

※ タカ爺さんが写真送ってこないので少なし!
ご了承ください・・・



実行委員長自ら検量します。
逆らう者は-5cmです(笑)

NEC_0267.jpg

いきなり結果行っちゃって良いっすか?(汗)
NEC_0278.jpg

第二回のBKCを制したチヌ釣り師達です
NEC_0279.jpg

優勝
谷口さん。五号地の真ん中辺りだったそうです。
第一回目と同様今回も五号地に軍配が上がったようです!三回目は・・・五号地へ   

2位
向井さん。坂ノ市の方へ行ったみたいです。
実は向井さん、先日行われたマルキューゴールデンカップのセミファイナルを勝ち抜きファイナル進出
おめでとう~

3位
梅本さん。3号地・・・見逃してました
例年でるんですよね~・・・「3号地」って聞いた瞬間に周りから「あぁ~」って納得の声が

いや~上位3名の方々強者です!
写真が無くて大変申し訳ありません 

さてここからは、電池がある内に撮影できた方々をダイジェストに


NEC_0268.jpg
セッキーの釣り日記 エキゾチックジャパンでおなじみセッキーさん。
BKCの模様詳しくはセッキーの釣り日記 エキゾチックジャパンをご覧ください。


NEC_0269.jpg


NEC_0270.jpg
黒木さん、しっかり釣ってましたね♪鶴見で釣ったと噂が・・・(笑)



NEC_0271.jpg
釣加フィールドテスターの吉田さん。


NEC_0272.jpg
長岡さん。


NEC_0273.jpg
榎園さん、旦那さんは「タモ係でした・・・」と嘆いていましたよ(笑)

NEC_0277.jpg
大熊さん、一文字白灯台で良型仕留めてましたね♪


NEC_0276.jpg



NEC_0275.jpg
森田さん、しっかり二枚揃えていました。


NEC_0274.jpg
他魚の部で優勝した石川さん。おめでとうございます♪

以上、写真少なくて申し訳ありません・・・(泣)
クレームは「まつき別府店・山○サン」まで・・・(笑)



さて今大会は「チヌ2枚の長寸」でしたが、1枚!しか釣れなかった人もたくさんいました。
52cmを一枚釣った人も・・・

ロクマル釣っても2枚揃えないといけない・・・

あらためて「2枚の長寸」の重さを感じました(汗)

最低限の検量資格は得たい!また努力します。

BKC参加の皆様、運営役員の皆様お疲れ様でした。

DSC_1922.jpg


第3回は上位にくいこむぞ~!!

1・2・3NEC_0280.jpgだぁ~










| 釣り・・・・>゜))))彡 | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなまるマリオさん (o^o^o)

恥ずかしがりや…がマリオさんですかぁ(^-^)?

今回も参加お疲れ様でした(≧▼≦)

今度はガクさん抜きできてください(笑)

| 楽 | 2012/05/09 11:58 | URL |

はなまるマリオです

| はなまるマリオ | 2012/05/08 23:44 | URL |

来年は・

暑い中お疲れ様でした・

YGCに続き、今回はBKCと参加させてもらいありがとございました・

次回は、検量に出せる様にがんばりたいと思います
又、ちょくちょく覗かせてもらいますのでよろしくお願いいたします・

| 恥ずかしがり屋の訪問 | 2012/05/08 23:39 | URL |

ひでサン (o^o^o)

訪問ありがとうございます♪
五位入賞おめでとうございます☆☆☆

お連れサン、ブログ見てくださってるんですね(/_\;)
頑張って更新しなきゃ(__;)

熊サンの隣だとうるさくありませんでしたか(笑)?

よろしかったらまた訪問シテクダサイ…

………

更新頑張りますので(^o^;)

| 楽 | 2012/05/08 19:00 | URL |

はじめまして[i:63911]

ツレに俺がブログに載ってますよって言われ教えてもらって覗きに来ました
記事に写ってる黒木さんと大熊さんの間で釣ってた者です
お二方共よく釣られてました
一応5位入賞出来たんで良かったです

お疲れ様でした

| ひで | 2012/05/08 16:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして[i:63911]

ツレに俺がブログに載ってますよって言われ教えてもらって覗きに来ました
記事に写ってる黒木さんと大熊さんの間で釣ってた者です
お二方共よく釣られてました
一応5位入賞出来たんで良かったです

お疲れ様でした

| ひで | 2012/05/08 16:47 | URL | ≫ EDIT

おかちゃん(__;)

別府一文字がごひゃく円引きだったから…

値引きに弱いの(/_\;)

でももういかん(-_-)

| 楽 | 2012/05/08 16:38 | URL |

だ~か~らぁ…

5号地って言ったやん会長~勝気あるのぉお疲れ様でした・・・

| おかちゃん | 2012/05/08 16:08 | URL | ≫ EDIT

ガクさん (__;)

なんだかんだ言ってしっかり釣ってましたね(-_-)

今度はダーマイにきてください(≧▼≦)

釣ったらダメだけどね(-.-)

| 楽 | 2012/05/08 10:46 | URL |

みつサン (´ψψ`)

爆風お疲れ様でした(≧▼≦)

いやいや…次は無いですね(泣)

来年もリベンジBKCいきましょう(^-^)v

| 楽 | 2012/05/08 10:44 | URL |

おはようです  

初めまして楽太郎サン  


BKC(ベッドデキミヲシラベタイ)お疲れ様でしたハムニダ 


大会役員&関係者の方々ご苦労様でした。

オジャマシマシタm(__)m


(暁のお父様 稽古お願いします)



今回も
思った釣りが出来ず空回りしましたが、修行に励み鯛と思います。

言い訳なのか?
もう歳やし遠投が厳しぃ 肩・手首・・・カリクビ


やっぱ五号地……なのか?

行ってた人が知り合いに居たけどね


セッキー?セッキーさん 尻愛に似た人が居ますが…マサカ

おつかれさまでした。
そろそろダーマイ釣らして下さいね

| ガク | 2012/05/08 07:51 | URL |

お疲れさまでした
しかし爆風、激流には参りました(T0T)
来年はくいこみましょう(^^)

| みつ | 2012/05/08 07:40 | URL |

セッキーさん (≧▼≦)

お疲れ様でした m(__)m

いやぁ…

パンツはいつも食い込んでます(笑)

来年は…

やりましょう(´ψψ`)

| 楽 | 2012/05/07 22:47 | URL |

おつでした

同じく 第3回目は、上位にくいこむぜ~
パンツが食い込んだりして(/--)/

| セッキー | 2012/05/07 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/61-05f96324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

