ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣りばっかりやなかったやろGW!!

・・・って嫁さんに言われました・・・

そういえば、ブログUPするために一所懸命してたような・・

ってことでGWに家族サービスで「津久見・イルカ島」に行ってきたのでどうぞ(*^_^*)
NEC_0232.jpg 毎年来ているような・・(笑)


NEC_0231.jpg 子供達も大好きな場所です

NEC_0233.jpg このペンギン超カワイイかなり人懐っこいッス♪

NEC_0212.jpg アザラシなかなか上がってくれなくてシャッターチャンス待ちました(汗)

NEC_0244.jpg 釣り堀もあります500円でキャッチ&リリースです。


NEC_0245.jpg 兄妹で仲良く釣ってくれ♪ちなみにエサはネリ餌。


NEC_0241.jpg 際を狙え!!


NEC_0240.jpg 真鯛GETだぜ~ワイルドだろ~


NEC_0242.jpg サバGet♪ アジ・サバ・タイ・カワハギ等が釣れますよ。


NEC_0247.jpg 隣の餌やりコーナーにはデカ真鯛チヌみたいに真っ黒です


NEC_0218.jpg これは釣れません


NEC_0215.jpg 間近でイルカショーが見れるから迫力あります

NEC_0220.jpg クジラも飛びます

NEC_0221.jpg クジラとイルカの分け方知ってます?4m超えるとクジラ


NEC_0207.jpg 最後はお土産を買いましょう♪


NEC_0280.jpg 来年もイルカ島いくどぉ~














| 未分類・・・(^_-) | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つりじんサン (o^o^o)

まずは、ゴールデンカップファイナル進出おめでとうございます m(__)m

師匠も出るし、鬼の姫も出るし、つりじんサンも出るし凄い面子です (/_\;)

皆頑張って欲しい~(≧▼≦)

イルカ島面白いっすよ♪
食べ物も美味しいし、イルカは超近くで見れるし、子供は確実に喜んでくれますよ (^-^)v

| 楽 | 2012/05/14 11:26 | URL |

No title

家族サービスご苦労さまです♪
イルカ島よさげですね、今度我が家も行ってみますバイ♪

| つりじん | 2012/05/14 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/62-943dc03a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

