ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渚のハイカラ人魚

昨日の日曜日は休竿日

車のタイヤ交換とか、買い物行ったりのんびりしました(笑)

Team鬼掛の皆さんが渚釣りしているようなのでちょこっと顏をだしてきました。

NEC_0281.jpg すげ~気持ちよさそう♪ウズウズします


行った時は生体反応乏しい感じでした・・・

多分この人がこの状況を打破してくれるでしょう。


NEC_0282.jpg いつもこの姿勢で釣りしてます(笑)



ちなみにこの師匠は渚釣りだと凄い遠投します!

近所迷惑なぐらい遠投します!



NEC_0283.jpg 師匠の撒き餌!かなりチャクラ練り込んでます!


しばし雑談させていただき帰らせていただきました


夕方、


DVC00106.jpg やりました確か・・・唯一お昼寝してたような・・・



44cmの立派なチヌだったようです。

渚のチヌ、色も綺麗で身が引き締まっています。

とても美味しいんですよ

もう少ししたら本格的な渚シーズン・・・楽しみ






















スポンサーサイト

| Team鬼掛 | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セッキーさん (*´∇`)

渚開幕ですね (*^□^*)

同じ日うろぞーが大志生木で六枚釣ってましたΣ( ̄□ ̄;)

フグが多いみたいっす!!

| 楽 | 2012/05/14 21:06 | URL |

渚行きましたか!俺もなぎりてえ~♪
開幕待ち遠しいジョー(^q^)

| セッキー | 2012/05/14 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/63-841c9ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

