ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・渚のしんどいバッド・・・


こんばんわ (*^^)v

気まぐれブログ更新です・・・(汗)

ホントは「マルキューゴールデンカップ」・「K・Zero 黒鯛工房杯」・・・

釣友が大会に参加していたので書きたいのですが・・・詳しくは


セッキーの釣り日記 エキゾチックジャパン(セッキーさんのブログ)


ダンゴ三兄弟+ONEの釣り大好きパパ(つりじんサンのブログ)




さて、昨日の日曜日に渚釣りへ

まずは「大志生木海水浴場」
NEC_0287.jpg

釣り人もいなくのんびりできそうです♪

・・・しかし・・・

NEC_0290.jpg
地元の方々が海開きを前に清掃活動に大集合(汗)

大志生木の海開きは6月30日(日)だそうです。
渚釣り予定の方は頭に入れといてください。

さて、ここの釣り場は下げ潮狙い・・・

ですが上げ潮いっぱいで「東寄りの風」「フグの多さ」に心折れ


「黒ヶ浜」へ移動
NEC_0291.jpg

コチラもエサトリが多く・・・苦戦(泣)

磯ベラ・ハゲ・バリ、が釣れました・・・トホホ・・・

二回大きなアタリを捕らえましたがハリス切れ・・・悔やまれます・・・トホホ

チヌっぽくなかったけど、リベンジで捕りに行きたい(悔)

なんだかんだ言って・・・ズーボーでした(泣)

釣果なしでしたが、図太く宣伝をさせていただきます(笑)

「鬼掛・メッシュキャップ」が新しくなりました
NEC_0288.jpg
メッシュタイプが3色(白・赤・黒)
撥水タイプが2色  (白 ・ 黒)
いずれも希望小売価格 3990円です。

なお今回は会員限定カラー※数量限定)も用意されています。会員(HFG)の皆様お早めに(笑)





スポンサーサイト

| 釣り・・・・>゜))))彡 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/67-035b82f4

TRACKBACK

まとめtyaiました【・・・渚のしんどいバッド・・・】

こんばんわ (*^^)v気まぐれブログ更新です・・・(汗)ホントは「マルキューゴールデンカップ」・「K・Zero 黒鯛工房杯」・・・釣友が大会に参加していたので書きたいのですが・・・

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 23:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

