ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


こんばんわ m(__)m

第三者からの情報をネタにするブロガーです(笑)

今宵は市内のチヌ情報と、深島の釣行ネタを。

まずは、楽釣会・みつさんからの情報を

NEC_0292.jpg
5/27(日)に細港での釣果です。

上げ始めから下げの2分ぐらいまでコンスタントに釣れたようです。

エサトリは「草フグ」が少々いるようですが厄介ではなさそうです

食ってくる棚はベタ底のようで、「加工オキアミ」が食いが良いようです。

使用の針は「鬼掛・軽攻めチヌ/3号」のようです。ありがとうございます(笑)



お次は、楽釣会・かきちゃんからの情報を

NEC_0286.jpg
5/28(月)深島・ツバクロでの釣果です。

型は不満(!?)だったみたいですが、19枚の釣果。

場所によっては尾長の回遊が有りバッツンバッツンがあるみたいです。

バッツンバッツンってどんなアタリかって?

こんな感じです
NEC_0285.jpg
皆さん、太めのタックルのご用意を(笑)





| 楽釣会 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/68-ab79808b

TRACKBACK

まとめtyaiました【ONE

こんばんわ m(__)m第三者からの情報をネタにするブロガーです(笑)今宵は市内のチヌ情報と、深島の釣行ネタを。まずは、楽釣会・みつさんからの情報を5/27(日)に細港での釣果

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 00:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT