ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過酷な鶴見釣行記




こんばんわ

週一の更新を心がけてるブロガーです・・・(笑)

今日は昨日の鶴見釣行記を

・・・その前に

意外と自分のブログって見てくださってる人多いいのですね

先日「鬼掛・メッシュキャップ」の事を書いたところ「どんな色があるの?」・「会員限定カラーってどんな感じ?」と問い合わせも(嬉)

2012053020250000.jpg
こんな感じです。

申し込みは鬼掛事務局へお願いします






鶴見釣行記

今回は、暁師匠・阿部さんと三人で鶴見に

お世話になったのは鶴見・地松浦から出航の「第三正幸丸さん」0972-33-0896
DSC01855.jpg

まず上がったのはDSC01849.jpg「大松のハナレ」

三人で模擬試合を行います

釣り座選択はジャンケンで一番勝ちから右詰めです。(マルキューグレルール適用)

左から自分→阿部さん→師匠です。

開始早々阿部さん(船着け)が一枚目を確保(汗)焦ります

自分の釣り座は目の前に沈み瀬があり雰囲気はムンムンだったのですが特大フグ・ベラ・ネンブツダイ・・・

けっきょくNOfishで釣り座交代(50分交代)

船着きに入り、クロ二枚・チヌ一枚確保

そしてまた交代時間、今度は師匠が船着きに入ります。ドキドキです

しかし!潮がこちらに味方してくれ師匠・・・沈む・・・

さて運命の検量、阿部さん1枚・自分2枚・・・
2012060308240000.jpg

師匠「〝楽〟さん、820g」

DSC01845.jpg

師匠「阿部さん、900g」

自分「またまたぁ」

師匠「残念~(笑)」
DSC01846.jpg

阿部さんが釣った一枚良型でした
DSC01847.jpg
7/15のマルキューグレ・セミファイナル頑張ってください!!

後半は瀬替わりで
DSC01852.jpg
「丹賀の赤岩」

セミファイで使う可能性があるみたいです。

上がった時間帯は下げ潮、先客の話だと「朝にチヌ・クロがポツポツ、下げに入ったら全然です・・」

やはり下げ潮は厳しいみたいです。

開始から全員でかかんに攻めますが・・・

反応悪い・・・でも付けエサは取られる・・・

そんな中ついに師匠が「キターーーーーーーーー

真鯛のようです!・・・・バラしていました(笑)

貴重な魚をバラした師匠のおかげでますます生体反応が薄くなりました。

その後納竿間近まで厳しい釣りでしたがやってくれます阿部さん!!

上げ潮が動き出した時を見逃しません!貴重な価値ある1尾を確保!追加も!

改めて凄いと思いました。

けっきょく自分と師匠はNofish・・・

あっ!オイラ石鯛・カワハギ・ネンブツダイ釣りました・・・(悲)

瀬替わりの時に魚すべてリリースしたので写真無いからサミシイ(泣)

師匠&阿部さん、お疲れ様でした 

DSC01853.jpg

阿部さん、セミ頑張ってください!応援しています





そういえば・・・ONE>゜))))彡Fishフィールドレポーター・うろたんからの情報も

2012-06-02 15.30.09

6月2日(土)に元ノ間灯台での釣果です。



| 釣り・・・・>゜))))彡 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/69-3e9a8e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT