ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012 ドリームオープンカップ渚


2012年度のドリームオープンカップ渚が本日「佐賀関・白木の浜」で行われました。

多数の参加応募があり今回はセッキーさん・みつサンとの三人での開催となりました

DSC_0001.jpg

釣座は早い物順で決めていきます(笑)

左端角にDSC_0002.jpgみつサン

真ん中にDSC_0003.jpgセッキーさん

右の中にDSC_0004.jpg自分です。


時間帯は下げ初めぐらい、開始から自分から左はエサが残るようです。

自分は毎回付けエサが取られます・・・

午前9:00 まずはこの人が竿を曲げます
DSC_0009.jpg

上がってきたのは良型のチヌ
DSC_0007.jpg
優勝に一歩リードです。

彼・・・今日はバンバン掛けます!!まさに鬼 掛

午後3:00までセッキーさんの独り舞台です(汗)

何とか阻止したい

そんな気持ちで自分にようやく待望の1枚・・・
DSC_0008.jpg

いけぇ~銀狼AIR
DSC_0011.jpg

何とか二枚目を確保・・・でも小さい(泣)

隣りでは・・・DSC_0010.jpgセッキーさんがまた・・

納竿前に今日一番のアタリ
DSC_0013.jpg

久々にヘダイと再会でした

 競技終了です!

さて・・・

結果は・・・・


DSC_0014.jpg
圧倒的な腕の差を見せつけられました・・・トホホ

チヌ4枚・ヘダイ1枚揃えて竿頭でした

さらに詳しい内容はセッキーの釣り日記 エキゾチックジャパン

優勝したセッキーさんには賞品としてパイパニックの使用権を贈呈します(笑)

参加してくださったセッキーさん、みつサン、お疲れ様でした m(__)m

途中の釣り談義!?男談義!?超楽しかったです♪♪

セッキーさん、いろいろ教えてくれてありがとうございました。付けエサの件は勉強になりました
投げ方も練習します

みつサン・・・ドンマイ
相性悪いですがまたご一緒オネガイシマス(笑)

この日の仕掛け

竿:銀狼 AIR 0-52

リール:トーナメントISO競技LBD

道糸:釣研・フリクションゼロ/1.5号

ハリス:釣研・ZERO α/1.5号→1.2号(約7m)

ウキ:釣研・エイジアLC/00号

針:鬼掛・層探りチヌ(オキアミオレンジ)/2号→鬼掛・競魂チヌ/2号

小物 :釣研・フカセからまん棒(オレンジ)
   :ガン次郎/G2(上潮が強い時からまん棒下)
   :ガン次郎/G5(上潮が緩い時からまん棒下)
   :ガン次郎/G5(上潮が強い時針上約40cm)

その他:釣研・マックフロートマスター チタン/75ハード(※ 一日振っても疲れません、遠投しやすいですよ。)












| 楽釣会 | 21:26 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

つりじんサン (^^)

コンニチワ(^_^)ノ

渚釣り気持ちいいですよ( ´艸`)

今度是非ご一緒にm(__)m

でも…

全盛期よりも釣れなくなってきたような気が…

| 楽 | 2012/06/19 13:07 | URL |

No title

楽しそうな渚ですなねぇ~、イキてぇ~。
ぜひ、今度お供させて下さいねー、笑。

| つりじん | 2012/06/19 09:15 | URL |

はなまるマリオさん (^_^)ノ

オハヨゴサイマス m(__)m

梅雨時期から渚釣りシーズンインですね( ´艸`)

チヌの引き味抜群です♪

隠れターゲットの【ヘダイ】も最高に楽しめます♪

是非お試しありれ(^_^)ノ


| 楽 | 2012/06/19 07:31 | URL |

セッキーさん&みつサン (*⌒▽⌒*)

オハヨゴサイマス(^_^)ゞ

また行きましょう♪ 

セッキーさん!オイラみつサンのPBは今年は良く見ます(笑)

| 楽 | 2012/06/19 07:24 | URL |

セッキーさん
やはり相性かもしれません(;_q)
それか抽選賞が当たったからかもヽ(^○^)ノ

| みつ | 2012/06/19 06:52 | URL |

こんばんわ・

お疲れ様です・

・は、大丈夫でしたか?

今からの時期は、やっぱり渚釣りですかね

自分は、やったことがありませんが一度はやってみたいですがこの時期になると短時間勝負か違う他魚に走ってしまいます

| はなまるマリオ | 2012/06/18 22:52 | URL |

しかし、みつさんのPBはじめてみたな~(・・;)
やっぱり 相性?!

| セッキー | 2012/06/18 20:57 | URL |

楽さん、セッキーさんお疲れでした(^∇^)
しかしPBだけは避けたかった(T0T)
次はパイパニックで力蓄えて行きますよィヒヒ

| みつ | 2012/06/18 19:53 | URL |

セッキーさん 。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日はお疲れ様でした(^^)/

また一緒に行きましょう o(^-^)oワクワク

次は遠慮して釣り杉注意!でお願いします m(__)m

| 楽 | 2012/06/18 19:18 | URL |

おつでした

昨日は ベストポジションごちになりました(^_^)vまた おかわりさせてください(^з^)-☆
久々の3人の釣りでしたが オモローでした♪また パイパニックしに行きましょう(^人^)

| セッキー | 2012/06/18 14:37 | URL |

みつサン (*⌒▽⌒*)

ドリームオープンカップお疲れでした(^^)/

いやいや最近相性悪いですね。゚(゚´Д`゚)゚。

また次回も一緒にお願いします(笑)

| 楽 | 2012/06/18 06:53 | URL |

お疲れでした(^^)
しかし惨敗でした(ToT
やはり今日一はパイパニックでしょう\(^_^)(^_^)/
またお手合わせお願いします(^^)

| みつ | 2012/06/17 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/72-9cd74da8

TRACKBACK

まとめtyaiました【2012 ドリームオープンカップ渚】

2012年度のドリームオープンカップ渚が本日「佐賀関・白木の浜」で行われました。多数の参加応募があり今回はセッキーさん・みつサンとの三人での開催となりました釣座は早い物...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 15:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

