ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日吉ぶらり旅

毎日雨ですねぇ(T_T)

本日仕事が急遽休みになりちょっと日吉原まで釣りに

平日なのにけっこう釣り人が (゚o゚;

早速オイラも開始 (^^)v

ロングハリスで沈め釣りです(^_^)

開始から数投目でメイタGet ;^_^)…小さいよね…
DSC_0005.jpg
調子良いかな?…って思ってたけど後が続きません(泣)

日吉先端の人は良く竿曲げてました (゚o゚;

ずーっと、ずーっと、ずーっと、何も釣れず3時過ぎにチビヘダイが 。゚(゚´Д`゚)゚。
DSC_0006.jpg

あと、サンバソウが釣れました(^_^;)

いやいや、本日「しゃぶ」でしましたが失敗 (T_T)

集魚材の方が断然釣果でてました (`ε´)

エサトリは、コッパグロ・スズメダイ・ハゲ・フグが若干うっとうしいです(笑)

半遊動の人の方が釣果でてました (;¬_¬)

次は集魚材で (_ _ )/ハンセイ
スポンサーサイト

| 釣り・・・・>゜))))彡 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/75-6e2056fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT