ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨にも負けず・・・

こんにちわ m(__)m

本日も雨

まぁ・・・梅雨ですから

今日も働きたいけど現場ができないためお休み

愛妻とお出かけ

【〝楽〟】「海行ってみようか?釣りを見に」

【愛妻】「そんなバカおらんやろ、こんなに雨降りよんに」

・・・

・・・・・居ました 1340771984156.jpg

決してバカではありません!!

釣りに熱いだけです!!

愛妻よ・・・・理解してくれ 

しかも彼、ただ熱いだけじゃありません!

準備万端(笑) 1340772015319.jpg がまかつレインシューズみたいです(嘘)

セッキーさん、その後どうでしたか!?

気になる本日のセッキーさんの釣果は セッキーの釣り日記 エキゾチックジャパン




午前中は古本屋とか行きました♪

釣りキチ三平の大人買いセットが売っていましたが19800円と手が出せませんでした(泣)

代わりにこれを買ってもらいました1340783430803.jpg 超欲しかったんです

昨晩  頑張ったご褒美かも(笑)

ガンダム・ダブルオー、面白いっす




| 未分類・・・(^_-) | 19:06 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

つりじんサン (*^▽^*)

なかなか行けてないみたいですね ;^_^)

夜頑張って○人のオモチャ確保!!ですね( ´艸`)

オイラもまた頑張ろうかなぁ(●´ω`●)

| 楽 | 2012/06/28 19:29 | URL |

No title

やっぱセッキーさん、熱いオトコですね!
見習わんと・・・・、汗。
オイラも今晩頑張ってみようかな?○人のオモチャゲットの為に、爆!
あぁ~はやく釣りにイキ鯛!!!!

| つりじん | 2012/06/28 15:02 | URL |

セッキーさん ;^_^)

雨の中お疲れ様でした m(__)m

いやいや、情報持ってたから教えるべきでした(_ _ )/ハンセイ

日吉にしては珍しくコッパグロ多いですよね(;¬_¬)

| 楽 | 2012/06/27 20:45 | URL |

No title

アメリカンドッグ&コーヒー ありがとやしたm(__)m
あの後は タナ上げて コッパみじん(>_<)
見せ場 全くなし でござりました<(_ _)>
楽さんのブログ 見て行けばよかったと 後悔しております(-。-)y-゜゜゜
また 近場 よろしくなったら遊び行きましょう♪
あ!あのレインシューズは がまですよ(笑)

| セッキー | 2012/06/27 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/76-eec5ac24

TRACKBACK

まとめtyaiました【雨にも負けず・・・】

こんにちわ m(__)m本日も雨まぁ・・・梅雨ですから今日も働きたいけど現場ができないためお休み愛妻とお出かけ【〝楽〟】「海行ってみようか?釣りを見に」【愛妻】「そんなバカおら...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/29 13:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

