ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Team ONIGAKE 大分支部第二回大会in米水津


昨日(7/1)に米水津にてTeam鬼掛大分支部の第二回目の大会が開催されました。

前日まで大雨・雷と開催も危ぶまれましたが自分の「日ごろの行い」のおかげで無事開催されました。

簡単ながら大会の模様を。(釣りにムキになって写真少ないッス、すみません m(__)m )

競技内容は5時出航・2時納竿・23cm以上のグレ5匹の総重量

自分は一便で黒木さん、河津さんと三人で「押出の大バエ」に上礁

1341221952617.jpg
よろしくお願いします

え~・・・競技中の写真は残念ながらありません
簡単ながら詳細を・・・

大バエでは午前中の上げが残ってる時に三人仲良く一枚ずつ・・・棚は2ヒロぐらしで食ってきました。
下げでは状況が悪くなったので「沖黒・長ミゾ」へ瀬替わり。
状況は大バエよりは少し良かったのですが、ウネリが強く少し怖かった
黒木さんが尾長の制裁を受け楽しんでいましたが自分はここでは4枚追加し規定の5枚を執念で揃えました。

1341221953989.jpg
船を待ってる時は写真の荷物を置いてる場所以外は波が・・・
ビロー下で釣りしてた方は流されかけていました、まさに危機一髪の場面でしたよ。

船に乗り他の参加者に話を聞くと「デカイの出たわ」等の話も・・・・
1341221955735.jpg

帰港してみるとけっこうな数の検量者が
1341221957311.jpg

村中支部長も検量大忙しです
1341221958153.jpg

ちなみに検量器、この日のために購入買い物上手って言われました
1341221957127.jpg

(株)ハヤブサの玉井さんも重役出勤でしたがお手伝いしてくれました。次は開会式からお越しください(笑)
1341221958676.jpg

さて、既定サイズは23cmなんですが・・・
1341221959379.jpg
23cmありませんよ・・・キャンベルさん(笑)

日田のうるさいおじさんは手応えあり!!って感じでしたね♪
1341221957558.jpg

結果発表~

優勝
池辺さん
1341221960064.jpg
上昇場所:長太
総重量:4380g
おめでとうございます

準優勝
大熊さん
1341221960278.jpg
場所:長太
総重量:3970g
タモを折った甲斐がありましたね(笑)

3位
森田さん
1341221960449.jpg
場所:長太
総重量:3830g
いつも上位に絡んできます!おめでとうございます。

4位
小原さん
1341221960715.jpg
上昇場所:マサカリ裏
総重量:3700g
やりますね賞品キラー

5位
渡辺(朋)さん
1341221960810.jpg
上昇場所:地の観音
総重量:3250g
今年初のクロ釣りだったみたいです

6位
阿部さん
1341221961010.jpg
上昇場所:押出のロープ
総重量:3120g
マルキューグレもこの勢いで頑張ってください♪

7位
岩谷さん
1341221961096.jpg
上昇場所:長太
総重量:3110g
おめでとうございます。

8位
古庄さん
1341221961229.jpg
上昇場所:地の観音
総重量:3070g
この日入会した若きホープですおめでとうございます。

9位
杉原さん
1341221961330.jpg
上昇場所:長太
総重量:3020g
美味しそうなイサキ釣ってましたね

10位
納冨さん
1341221961417.jpg
上昇場所:マサカリの裏
総重量:2920g
賞金Getしてましたね(ウラヤマシイ)おめでとうございます。


以上、上位十名がポイントが付き11月開催のTeam鬼掛・九州ファイナルに近い方々です

今期も多数の新メンバーさんが入会してくださいました
1341221961604.jpg
入会したばかりなのに上位に食い込む方々ばかり・・・
大分支部はいまだに激戦区・・・
自分ももっと頑張らなくっちゃ

最後に(株)ハヤブサの影の重役「玉井さん」と村中支部長のごあいさつで終了

今回も参加してくださった会員の皆様、ご協力してくださった各方面の方々のおかげさまで無事に楽しい大会を終えることができました。この場で御礼させていただきます。ありがとございました。

協賛各社

(株)ハヤブサ

まつき釣具店

若戎丸


協力渡船

若戎丸(090-4483-1766)


Team ONIGAKE 大分支部第二回大会
1341221959533.jpg
お気軽にご入会ください♪



| Team鬼掛 | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セッキーさん (#^_^#)

返事遅くなりましたが、大会お疲れ様でした m(__)m

いやいや、長太適わないっす (>.<)

美味しそうなイサキまで ( ´艸`)

次はチヌですねぇ、次で全てが決まる!

お互い頑張りましょう(^_^)/~

| 楽 | 2012/07/05 12:03 | URL |

おつでしたm(__)m長ミゾでしたか(*_*)
結構ウネリあったのでは!?
そんななか5枚キープお見事♪
第3回目もよろしくど~ぞ(^o^)v

| セッキー | 2012/07/04 13:45 | URL |

釣バカ親父さん (*^▽^*)

大会お疲れ様でした & 入会ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

確かに疲れましたねぇ(>。<)

帰宅したらいつの間にか寝てました(-_-)zzz

また次回も参加お願いいたします(^^)v

なんとか言いくるめてあきらクンも入会させてください(笑)

| 楽 | 2012/07/03 11:05 | URL |

お疲れ様でした!

先日は、有難うございました

お疲れになったことと・・・思います

初参加でしたが、楽しい時間が過ごせました

次回も 宜しくお願い致しますV

| 釣バカ親父 | 2012/07/03 09:31 | URL |

サブマリンさん (>。<)

今回はお顔拝見できなくて残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。

次回のチヌ釣りか、その次のマリオカートには是非きてください(笑)

新しいロッドケースください (^_-)-☆

| 楽 | 2012/07/03 00:10 | URL |

No title

大会お疲れ様でしたm(__)m

流石にみなさん釣られてますね!

今回参加できなくてホント残念です(ToT)

次回のチヌ頑張ります♪

| サブマリン | 2012/07/02 23:45 | URL |

あごサン ( ´艸`)

早いコメントですね(笑)

今さっきアップしたばかりなのに (゚o゚;

ごっちゃんと仲良く海王類を掛けまくったみたいですね ;^_^)

チヌ釣り大会じゃなくて残念でしたね(笑)

次回はチヌになりそうですよ (^_-)-☆

次会うときはお互い髪の毛伸びてるでしょうね(笑)

| 楽 | 2012/07/02 23:23 | URL |

No title

はじめましてあごと言います。
今年の第一回鶴見から入会しました。
今回の集合写真はど真ん中陣取って申し訳ないです┏○ペコ
なんとなく誰かはわかりますが、ちょっと自信がありません(汗)
これからもよろしくお願いします"○TLペコッ♪
あと、ブログの方にも観に来てくださ~い。

| あご | 2012/07/02 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/78-8aa50000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

