ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE >°))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報

皆さんこんばんは(●´ω`●)

雨よく降りますね 。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、日曜日に近場に行ったフィールドレポーター達からの情報をお届け (^^)v

ガクさん達御一行様
日吉原での釣果 (^з^)-☆

40㎝オーバーを含め爆釣したみたいです (*^O^*)


おなじみ、みつサン御一行様
白木の浜での釣果 (#^_^#)
120701_180119.jpg
ヘダイ混じりでこちらも爆釣 ( ´艸`)


毎回皆さんの情報のおかげでブログ更新できてます(笑)
感謝♪感謝♪ (#^_^#)  

これからも情報お待ちしております ( ´艸`)

| 楽釣会 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あごサン ( ´艸`)

ブログおじゃましましたよ (#^_^#)

| 楽 | 2012/07/04 16:14 | URL |

No title

こんにちは。
結構、チヌ釣れ始めてますね*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
でも、チヌは一時見なくてもいいかなぁ(-∀-`; )


日曜のアップしたので覗きに来て下さ~い(*´艸`*)ァハ♪

| あご | 2012/07/04 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/79-037fb238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

