ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大分釣俱楽部 楽釣会親睦会in白木


大分釣俱楽部 楽釣会
発足からかれこれ十数年・・・
素晴らしい会員に恵まれ現在まで元気に活動しております

昨日7日(土)~8日(日)にかけて親睦釣行会を行ってきました

まずは今回親睦会開催にあたって宮崎県・北浦(阿蘇港)から出航の喜福丸さん(09088310473)の森船長からサプライズな差し入れが
1341723235109.jpg
ハイオク1ケースに良型イサキチダイ
森船長、ありがとうございます
8月にそちらにメンバー引き連れていきます 

その前にちょっと宣伝
釣はポイントと運である 喜福丸
喜福丸さんのブログです!北浦情報満載ですご覧あれ

みんなが集まるまで下準備、北浦に行っていた赤鬼サンにイサキを捌いてもらいます

みんなが来るまでのんびり待ちましょう♪
1341723235222.jpg
1341723235605.jpg

暗くなり開始です
1341723236336.jpg

今回の参加者ご紹介(一部写真はセッキーさんから無断拝借 m(__)m )

まず、副会長
t02200165_0512038412068609623.jpg

スーさん
t02200165_0512038412068607464.jpg

石橋君(左) 橋本君(右)
1341723236807.jpg

足立さん
t02200165_0512038412068607463.jpg

向井さん(カンパチ娘) 鎌田さん
t02200165_0512038412068609622.jpg

垣迫さん
t02200165_0512038412068614052.jpg

杉原さん
1341723236505.jpg

今回残念ながら参加できなかったメンバーも居ますが、いつ集まっても最高に楽しいメンバーです

夏の海辺でのバーベキュー最高です。

肉も美味しいけど、イサキ激ウマでした
1341723235709.jpg

肉より人気だったような・・・
t02200165_0512038412068601276.jpg

森船長、あざーす
t02200165_0512038412068601275.jpg

スミマセン・・・
追加でタイも焼いちゃいました(笑)
1341723236910.jpg

イサキも今年初物でしたがこちらも初物(コクワ♀)
1341723237245.jpg

夜の部の大宴会は・・・
超アンダートーク炸裂、釣り談義少々、韓国のススメと盛り上がりまくりました
みんなの露わになった性癖・・・女性が居なくて幸いでした・・・(笑)

翌日

日中のお楽しみ渚釣りです。
1341723237470.jpg

白木の浜はとても綺麗です。
1341723237743.jpg

地元の方々が定期的に清掃しているようです。
釣りをした後は綺麗にして帰りましょう
1341723239285.jpg

さて釣果の方ですが・・・
厳しい(笑)
正午までの実釣でしたが、こやつに遊ばれました
1341723237581.jpg
この時期多いですね (;一_一)

頑張って遠投してなんとか二枚 (^_^;)
1341723239011.jpg

全盛期ほどの勢いを最近渚釣りで感じなくなったような・・・
新規開拓しようか・・・

そんなこんなで今年の親睦会も無事に楽しく終了しました
※今回の親睦会開催にあたり細心の注意を払っていましたが、近隣の方々・一般の方々へ不快な思いをさせたかも知れません。ご迷惑をおかけしました。
ブログ上ではございますがお詫びさせていただきます。



杉原さん(セッキーの釣り日記)のブログにも今回の親睦会が掲載されております
セッキーの釣り日記 エキゾチックジャパン
是非ご覧ください

楽釣会親睦会・・・燃え尽きたぜ
1341723238893.jpg


















| 楽釣会 | 21:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つりじんサン (*^O^*)

お疲れ様です(*^O^*)

いつも訪問ありがとうございます (*⌒▽⌒*)

仲間とのバーベキュー最高ッスネo(^o^)o

つりじんサン達『苦労鯛』も凄く楽しそう♪

これから暑くなるから水分補給忘れずに釣りしましょ (´д`)

| 楽 | 2012/07/12 17:35 | URL |

No title

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
何度かコメ入れようとしたのですが、梅雨時期は無線電波状態悪くてスンマソン。。。。
いいですねぇ~仲間で楽しく♪
それにしても、雨が降らんとやっぱ暑いっすね、汗。。。
ビールがすすみます、笑。

| つりじん | 2012/07/12 01:28 | URL |

かずサン (*^▽^*)

オハヨゴサイマス(^^)v

連絡ちゃんとくださいよ(;¬_¬)

今年は残念だったけど来年は是非とも参加お願いいたします(*⌒▽⌒*)

バーベキュー最高ですよ (*^O^*)

| 楽 | 2012/07/11 06:53 | URL |

ごめんなさい(T_T)

れ連絡するのわ忘れてましたm(_ _)m

| かず | 2012/07/10 22:52 | URL |

コークマンさん (#^_^#)

オハヨゴサイマス(^^)v

宮崎まで届きましたか(笑)

いやぁイサキ激ウマでした ( ´艸`)

今年は残念でしたが来年は是非ともお願いします。

| 楽 | 2012/07/10 07:26 | URL |

セッキーさん (;¬_¬)

ヤンバルクイナ♪♪♪

真夜中に全員であの鳴き声だしますか(笑)

白木がヤンバルクイナの名所になる日も近いですね( ´艸`)

| 楽 | 2012/07/10 07:23 | URL |

宮崎まで…

焼いたイサキの香りが届いたような… 盛り上がった歓声が聞こえたような… 参加したかったなぁ来年こそですね

| コークマン | 2012/07/09 23:59 | URL |

お疲れ様でしたm(__)m
来年は、全員参加で全員ヤンバルクイナやりましょう♪

| セッキー | 2012/07/09 19:31 | URL |

赤鬼サン (;¬_¬)

カンパチ娘縛っといてください(笑)

| 楽 | 2012/07/09 18:13 | URL |

秋 (*⌒▽⌒*)

どんまい ( -_-)

来年は強制参加でお願いします。(≧Д≦)

人事異動なんかぶっち)ぎっていいよ ( ´艸`)

俺がゆるす(゚Д゚)

| 楽 | 2012/07/09 17:35 | URL |

カンパチ娘後からシバいときます

| 赤鬼 | 2012/07/09 13:04 | URL |

すんますん

人事異動とカブリ、今回不参加で申し訳ないです(T-T)

| 秋 | 2012/07/09 12:35 | URL |

赤鬼サン (#^_^#)

親睦会お疲れ様でした(#^_^#)

美味しいクロもありがとう(*^O^*)

ちょうど食べやすいサイズでしたね(笑)

次は自力でイサキ確保お願いします。(≧Д≦)

アンダートーク……

カンパチ娘はグイグイ入ってきてましたよ(^_^;)

来年も参加お願いします。

| 楽 | 2012/07/09 10:05 | URL |

あごサン (*⌒▽⌒*)

米水津行ってたんですか?

どうやら海王類と遊べたようですねぇ( ´艸`)

またブログにお邪魔シマス(*⌒▽⌒*)

| 楽 | 2012/07/09 10:00 | URL |

最高に楽しかったですね~
アンダートークに自分はついて行けず…ダウンしてました

イサキ、肉、クロどれも美味しかったですね~

船長に仲間に自然に感謝ですね

| 赤鬼 | 2012/07/09 09:44 | URL |

No title

お疲れ様です。
とても楽しい会になって良かったですねo(♪´∀`*♪)o
超アンダートークがとても気になりますがドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


自分も政進丸で米水津沖で遊んできましたo゜(≧艸≦*)゜o

| あご | 2012/07/08 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/81-cff91cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

