ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『限定品』って言葉に弱いよね ;^_^)


こんばんわ m(__)m

本日も暑かった・・・

これだけ暑いと大量の汗が

いや~、この齢になると・・・臭います・・・加齢臭(笑)

さて、先日まつき釣具店に買い物に

1341881366790.jpg

この前鬼の大会で家出した偏光グラスの代わりに新しく購入しました♪

タレックスのレンズです。

スポーツ・・・何とかってレンズだったような・・

とっても見やすいです

新たに「釣研・マックフロートマスター フッソ/80Mハード」も購入
1341881367257.jpg
先日さっそく渚で使いましたが・・・・飛びます!
コントロールはまだまだ修行が必要でしたが(笑)
杓を買い換え予定の方、おススメですよ

次に「釣研・エイジアLC/00 ピンク」
1341881367033.jpg
コチラ、限定カラーです。
他にもエイジアもありますよ
ピンク釣場で注目度UP間違いなし

限定カラーなだけに数に限りが・・・

まつきへ急ごう








| 「釣研」 | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セッキーさん ( ´艸`)

オハヨゴサイマス(^^)v

あのレンズなら丸見え間違いナシ (≧▽≦)

ひたすら視姦あるのみ(笑)


| 楽 | 2012/07/13 08:23 | URL |

遂に たれっちまいましたか(^-^)
ツルービュースポーツ♪
まさに アオカン用です(爆)
わたしがこの間かけてた 怪しいチャイナ使用のレンズといっしょですよ(^-^)/
いっしょにアオカン行きましょう(鬼爆)

| セッキー | 2012/07/12 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/82-1ce4052b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

