ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏のがまん汁ツアー



残り物の真鯛を狙って今回も行ってきました♪

今回も色の黒い釣り仲間たちと大在の近場へ

一番乗りかな?と思ったら横溝さんが一番乗り

自分は二番手・・・そういえば先週は二番手に栄光の真鯛が・・・

横溝さんの隣にお邪魔し開始♪

今回は真鯛を狙うのに意気込みが違います!!
1342953266749.jpg
やっぱピンクの女王狙うならウキはピンクでしょ(笑)
ハリスは「釣研・ZERO α/1.7号」細いの使いたいけど自分の技量考えると・・・

針はもちろん「鬼掛・層探りチヌ」
1342953267411.jpg
大物狙って4号スタート

開始早々キープサイズのメイタちゃんGet♪色違うけど嬉しいYo♪

二枚目は小さなシバチン・・・

すると隣の横溝さん
1342953267986.jpg
良い曲りしてますねぇ~

キープサイズ確保ッス
1342953269246.jpg
久々のチヌだったみたいですよ(パチンコほどほどに)

さて、昨日から海上自衛隊の護衛艦「いなずま」と「いせ」が一般公開してるみたいです
1342953263998.jpg
すげ~でかくてカッコイイ

一般のお客さん600名を乗せ沖に航海に連れてってくれるみたいです。
1342953269512.jpg
こんな大きな護衛艦を二隻のタグボートで引っ張って離岸させていました

重役出勤でみつさん・道化師さんも登場!
実はこの方々土曜日にここで作戦会議してました(笑)
1342953265102.jpg
道化師さん・・・作戦通り「折らせ屋」お見事でした

お昼からは様々な人が参戦!

だいちゃんの日々努力でおなじみのだいちゃんサンも間元のイルカ島(笑)からの帰りに参戦。
だいちゃん・・・流石ブロガーの鏡
1342953271005.jpg
いきなりこんなブログネタ釣ってくれました(笑)
2ヒロでラインが走ったそうです

護衛艦を見学に行き「某国テロリスト」と間違われ途方に暮れてた暁師匠も竿曲げてました。
1342953271559.jpg
護衛艦に八つ当たりしてるようにも見えます(笑)

良型チヌ仕留めていましたね・・・外道ですが(笑)
1342953272202.jpg

前回の鬼掛大会で優勝した池辺さんの息子さん
1342953273272.jpg
お父さん譲りなのか見事な釣果

この日の釣果を

横溝さん、46cm筆頭に見事な釣果
1342953272854.jpg
また一緒にお願いします

はぁ~・・・この人も一応載せときますか・・・
1342953273065.jpg
52cmを筆頭に・・・KYな釣果(笑)

オイラは・・・
1342953274084.jpg
小さいけどピンクの真鯛も(笑)
ピンクのウキの御利益か!?皆さんも買ってみては(笑)

参考になるかわかりませんがこの日の仕掛けを m(__)m
竿:銀狼AIR 0-52
リール:トーナメントISO競技LBD
道糸:釣研・フリクションゼロ/1.5号
ハリス:釣研・ZERO α/1.7号・・・(約7m)
ウキ:釣研・エイジアLC/00号・・・(限定カラー・お求めはまつき釣具)
針:鬼掛・層探りチヌ(オキアミオレンジ)/4号

小物
釣研・フカセからまん棒(オレンジ)
釣研・マックフロート/フッソ80Mハード
ガン玉・ガン次郎/G5


大在近辺チヌの活性が良いですよ

場所によってはエサトリが多いみたいですが、良型チヌも出てきてます。

まだまだ行けそうな気配ムンムン(笑)

ヌ~チ~
1342953275120.jpg
カモ~ン



| 釣り・・・・>゜))))彡 | 21:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セッキーさん ( ´艸`)

パピコローションください( ´艸`)

風呂で使ってみます(笑)

| 楽 | 2012/07/26 07:26 | URL |

お肌に優しいローションありますよ♪

| セッキー | 2012/07/25 21:28 | URL |

つりじんサン(^_^;)

お疲れ様デス (^_^;)

この暑さの中夜勤明けで行ったんですか (゚o゚; ?

脱帽ッス(笑)

ピンクはローション嫌いだったのかも(笑)

セッキーさんに海藻ローション頂くしかありませんね ( ´艸`)

| 楽 | 2012/07/25 10:27 | URL |

No title

行ってきましたぁ~、ピンサロ女王どころか・・・・・ヌーチが釣れません、涙。

| つりじん | 2012/07/25 07:53 | URL |

つりじんサン (≧▽≦)

お疲れ様です (*⌒▽⌒*)

ひょっとして行ってますか!?

暑いのでミント系ローションヌルヌルでジュポっと女王様しとめちゃってクダサイ(笑)

| 楽 | 2012/07/24 10:25 | URL |

あごサン (*´∀`)

オハヨゴサイマス(o^^o)

楽しいですが楽しみすぎて熱中症になりそう(汗)

この時期だいたい近場に誰かしらいます(笑)

結婚式の6次会の後は大在においでませ(*´∀`)

| 楽 | 2012/07/24 07:33 | URL |

サブマリンさん (≧▽≦)

オハヨゴサイマス(^^)v

みんなでワイワイ楽しいッス (≧▽≦)

G杯の練習に是非大在の海へお越しください( ´艸`)

| 楽 | 2012/07/24 07:29 | URL |

みつサン (*・ω・)ノ

オハヨゴサイマス (*´∀`)

粘って良かったですねぇ( ´艸`)

あのままズーボー期待してたんですが(笑)

週末は草刈りと引っ越しがあるから厳しいかにぁ…

| 楽 | 2012/07/24 07:26 | URL |

No title

あ〜残念っす、夜勤で。涙
今日最終日なんで仕事終わってから速攻行ってみますバイ!
多分、ピンクの旦那逮捕で女王は淫⭕覚醒!スコーン、ズボッ!ニュル〜と狙ってきますね、爆。

| つりじん | 2012/07/24 02:05 | URL |

No title

お疲れ様です。
皆さん、釣ってますねlω・`))ィ-ナァ…

皆さんと釣りたいなぁ~(*´д`*)ハァハァ

| あご | 2012/07/23 23:07 | URL |

No title

お疲れ様です(*^^*)

そろそろ暑さも厳しいですがみなさん
元気ですね~

いつも楽しそうです♪

いつか参加させて下さい(^^)

| サブマリン | 2012/07/23 22:25 | URL |

お疲れでした(^^)

午前中の二人での(爆)を見てとなり行こうと思いましたが(T0T)

粘って正解でした(*´∇`*)
次もお願いしますo(*⌒―⌒*)o

| KYな男 | 2012/07/23 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/84-18485c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT