ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

差し入れ9人分・・・多過ぎ (;一_一)


俺:「みつさん今から行くけど何人?」

みつサン:「9人です」

俺:「・・・ 了解(泣)」

1343524385692.jpg

差し入れ注意報発令中

朝早くからマンションの敷地内草刈で体力をほぼ使い果たしてしまいましたが・・・

ついつい公園前に行ってしまいます・・・(往復ビンタ怖いから・・・)

みんな早くから集合し良型チヌ釣ってました

セッキーさんが「ちょっと今からプールに偏光と赤外線レンズ装備で行くから帰る」

との事なのでその場所におじゃまします

セッキーさん良型仕留めてました
1343524478129.jpg
セッキーさん、目の保養できたかな??


久々にお会いした溝部さんも良いチヌ釣ってましたよ~
1343524250820.jpg
僕の銀狼AIRはこの方から購入しました神の力宿ってます(笑)

さて、自分も開始・・・しようと思っていたら赤鬼サンが「お土産ありますよ」

先週この場所で根掛りしロストした「エイジアLC/00(限定カラー)」を見事釣り上げてくれました(涙)

赤鬼サンありがとう

今回の仕掛けは
竿:銀狼AIR 0-52
リール:トーナメントISO競技LBD
道糸:釣研・フリクションゼロ/1.5号
ハリス:釣研・ZERO α/1.5号
ウキ:釣研・エイジアLC/00(一度旅立ったが戻ってきた縁起が良いウキ)
針:鬼掛・底攻めチヌ(オキアミオレンジ)/2号

その他
ガン玉:ガン次郎G5
撒き餌杓:釣研・マックフロート/フッソM80


開始から2投目でメイタちゃんGet♪
その後も小さいシバチンがポツポツ・・・

先週、オイラが入っていた場所では赤鬼サンが・・・
1343525229073.jpg
楽しそうに竿曲げていましたねぇ

久々に赤鬼サンがチヌ釣ったの見ました(笑)
1343530125446.jpg
良型ウラヤマシイ・・・

岩屋さんもしねぇ~っと竿曲げています
1343540887874.jpg
手前に突っ込む感じは良型ですね

鬼門だったチヌ釣りに楽しさを発見
1343540918778.jpg
チヌを釣り上げた時の笑顔は最高でした息子さんに自慢できますね(笑)

この合間にも差し入れが続々と(笑)

大津さん、かき氷ごちそうさまでした

道化師さん、かき氷ごちそうさまでした

うろたん、コーヒーごちそうさまでした

合流した森田さん
1343541120361.jpg
ダンゴありがとうございました(笑)・・・( photo by うろたん )

毎回見飽きた人ですが・・・
1343552434249.jpg
みつさん、この日もチヌ乱獲でしたね(笑)

この日の竿頭
1343530243296.jpg
凄く楽しそうでしたね相変わらず鬼アワセでしたが(笑)

写真は撮り忘れましたがこの日も多くの釣り人と楽しく過ごせました♪

世界の鳥越氏、お疲れ様でした♪初めて一緒に釣りしたような・・・緊張した

横チャン、今週も良いチヌ釣ってましたね

鬼姫、色黒で男の子みたいでした・・・

孔雀姫、一番色白でした(笑)

ブロガー先輩たちも来てくださっていました。

 だいちゃんの日々努力でおなじみだいちゃん、お疲れ様でした。

 セッキーの釣り日記 エキゾチックジャパンでおなじみセッキーさん、お疲れ様でした。


 あごの大分県南釣り日記のあごさん、風邪なのにお疲れ様でした。

今回の釣行はブロガー先輩たちのブログでもご覧頂けるの是非ご覧ください♪

公園前・・・エサトリが本格的に動きだしました(汗)

サバ・ボラ・・・が一番厄介かな?

タイミングが良かったら年無しクラスのチヌも出ます!!

まだまだ捨てがたい公園前で
1343535407777.jpg
一緒に釣りしようよ






| 釣り・・・・>゜))))彡 | 18:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つりじんサン (≧▽≦)

コンバンチャ (o^^o)

これなくて残念ッス (ToT)

今週は風があって涼しいかも(笑)

エサトリがKYですから必殺技ダンゴ釣方炸裂デスネヽ(^0^)ノ

| 楽 | 2012/08/02 21:35 | URL |

あごサン (≧▽≦)

週末北浦予定…

だけど、台風が (;¬_¬)

| 楽 | 2012/08/02 21:24 | URL |

No title

やっぱり行けませんでした(T_T)(T_T)(T_T)スンマソン、汗。にしても、みなさん、釣り過ぎ、笑。近い内にリベンジ行ってみますバイ(^ ^)

| つりじん | 2012/08/02 03:26 | URL |

ラブリーサバッチー

今週は集合ですか?

| あご | 2012/08/01 21:16 | URL | ≫ EDIT

みつサン (*´∀`)

怪しい撒き餌ありましたね(笑)

恐るべしでした(。・ω・。)

| 楽 | 2012/07/31 10:43 | URL |

楽さん

一晩での状況変化に自分もびっくりでした(汗

多分あの撒き餌で寄って来たのでわ・・・

| みつ | 2012/07/31 07:32 | URL |

ルクさん ( ´艸`)

社長!差し入れぐらい安いもんでしょ(笑)

師匠が往復ビンタ言ってましたよ(゚o゚;

次回は是非合流を(^_^)V

| 楽 | 2012/07/30 23:52 | URL |

皆さん今回もビシバシやってますな(^O^)

昼過ぎに合流しょうかなと、思いましたが(-_-)差し入れが大変そうで辞めました(¥_¥)
次回合流しますm(__)m

| ルク | 2012/07/30 22:46 | URL |

みつサン (o^^o)

お疲れ様でした(*´∀`)

前日の調査でサバゴ居たなら内緒にしないでネ(;¬_¬)

これから近場の海の本領発揮ですね;^_^)

サバゴでかいから厄介ッスネ。゚(゚´Д`゚)゚。

| 楽 | 2012/07/30 22:32 | URL |

あごサン (゚o゚;

風邪悪化しちゃいましたか (ToT)

支部長が無理やり誘ってスミマセン ;^_^)

また隣で釣らせてください(^^)v

あっ!撒き餌は…サバゴ非対応でお願いします(゚o゚;

| 楽 | 2012/07/30 22:28 | URL |

セッキーさん ( ´艸`)

糸ヶ浜でしたね(笑)
ビーチフェスタしてたからギャルたくさん居たはず(≧▽≦)

公園前も夕方になるとギャル…だった人達が集まるから穴場ですよ( ´艸`)

| 楽 | 2012/07/30 22:24 | URL |

だいちゃんサン σ(^_^)

昨日はお疲れ様でした(*´∀`)

夕方からは涼しいから昔ギャル連れてに移行ですねぇ(笑)

将来の目標はコノシロクーラー満タン(^_^)V

自作竿置きでいきましょう(笑)

| 楽 | 2012/07/30 22:20 | URL |

昨日は乙彼出舌

どんどん過酷、且つ厳しい状態になりつつありますね(T0T)

これからは一番乗りしないと大変になりそう汗

| みつ | 2012/07/30 22:14 | URL |

No title

昨日はお疲れ様でした。
チヌは釣れませんでしたが、とても楽しかったです(ほとんど寝てましたが)(・∀・;)

それに風邪が悪化して今日は病院に…il||li(つω-`。)il||li・・・シュン

| あご | 2012/07/30 20:59 | URL | ≫ EDIT

乙でしたm(__)m

差し入れありがとやしたm(__)m
いや~日出のプール・・ギャルは、ほとんどいませんでした(ToT)やはり 糸が浜だったか( ̄^ ̄)
また 真夏のサザンオールスターズで集まりたいですね♪

| セッキー | 2012/07/30 20:23 | URL |

こんばんはm(_ _)m

昨日お疲れ様でした♪

暑さに限界を感じた頃にちょうど差し入れタイム突入でしたので何とか生き延びました(-.-;)


そろそろ自分らも夕方から昔ギャル連れて、遠投カゴ釣りでも・・・・


どうですか??????

| だいちゃん? | 2012/07/30 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/86-c3706ad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT