ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西日を嫌がるな!! in 日吉原


いやいや・・・
毎日暑いです (;一_一)

8月5日(日)にマリオパーティー2が開催!

総参加数・・・19名

まずは差し入れをくださったつりじんさん・隊長・ルクさんありがとうございました

この人数になると差し入れも・・・恐ろしい・・・

夜明け付近に自分も参戦

すでに日田のうるさいおじさん・ガクさん・はなまるマリオさん・河津さんが釣りをしている

少し離れたところに僕の大好きな黒木さん発見
1344119717177.jpg
ニコニコ笑顔で竿曲げていました

釣れたのは良型アジ
1344119782078.jpg
黒木さん、この日は40UPのチヌも釣っていましたよ

戻ってみると河津さんが竿を曲げています!
1344121998319.jpg
こちらサイドには貴重なアタリです。

ちょっと小さかったかな
1344122051811.jpg
黒鯛Get

この人・・・・終始にぎやかでした
1344145510922.jpg
竿を折らなかったのが・・・期待外れ

自分にも
1344121981731.jpg
小さいけど黒鯛
この日は自分このサイズ3枚で終了
参考にならないかもしれませんが・・・この日の仕掛けをご紹介

竿:銀狼AIR 0-52
リール:トーナメントISO競技LBD
道糸:釣研・フリクションゼロ/1.5号
ウキ:釣研・エイジアLC/00(限定カラー)・・・メイタ2枚
ウキ:釣研・黒鳳/0・・・メイタ1枚・大アジ1匹
ハリス:釣研・ZERO α/1.5号
針:鬼掛・層探りチヌ(オキアミオレンジ)/4号

小物

ウキ止め:釣研・ウキ止め糸/Mピンク・・・ズレにくく、結びやすい(おススメ)
    :釣研・リングシモリ
    :釣研・潮受ウキゴム
    :釣研・マックフロート/フッソ 80Mハード
ガン玉 :ガン次郎



散歩してるとセッキーさんの竿曲げ発見
1344124322762.jpg
ネリ餌でHitさせました

練り餌を使いこなす人尊敬します
1344124379713.jpg
マリオパーティー2の模様はセッキーの釣り日記 エキゾチックジャパンでもご覧いただけます

お昼の時間

ヘイ!お待ち!
1344138693805.jpg
近場の釣りおなじみ『とくさんラーメン』を注文
普通の釣り人から見たら・・・
異様な光景おススメは美味しい餃子カツカレーも美味しそうでした
徳さん、ごちそうさまでした m(__)m

さて、昼からは熱い~

サバ子も熱い~

流石のガクさんもお手上げ
1344145492129.jpg
同じ日吉原でも場所によってエサトリの活性が違うからビックリ

竿を休めていた人たちも再開。

良型チヌ出てます

海くん
1344139399059.jpg
この日最大のチヌを釣り上げていました

ルクさん
1344157728641.jpg
をバックに良型チヌおめでとう。

阿部さん
1344160479849.jpg
練り餌で仕留めたチヌです。お見事!

こんな獲物も
1344140374280.jpg
時たま回遊するのか?どこかで釣れています(笑)

このブログでおなじみ?みつさん
1344157776305.jpg
今回は虐待?のショットを(笑)

この日一番印象に残った釣り人です
1344206576915.jpg
佐藤トモさん
帰りの笑顔が超素敵でした
みんなと行くとこんな笑顔にもめぐり合うので最高ですよねぇ

さて、もうすぐ盆休み

次回開催は「盆ジュール夏の海」開催地は・・・どこだ?

1344157892221.jpg
闘志は燃えているか!




| 釣り・・・・>゜))))彡 | 21:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなまるさん (*´∀`)

日曜日はお疲れ様でした(。・ω・。)

サバサバにはまいりましたね 。゚(゚´Д`゚)゚。

また次回も懲りずにお越しください ヽ(^0^)ノ

| 楽 | 2012/08/08 07:18 | URL |

日曜日は、お疲れ様でした(^^;

いや~あの日は、サバコと・に参りました

次回も厳しいかと思いますが頑張ってみます。

後、ルクさん,つりじんさん,暁隊さん,差し入れありがとございました。

| はなまるマリオ | 2012/08/07 22:35 | URL |

あごさん (*´∀`)

オハヨゴサイマス(o^^o)

相変わらず人数集まります(汗)

ちょっとした大会並みッスネ。゚(゚´Д`゚)゚。

お盆は日時未定ですが開催予定 (^_^)V

このブログ要チェックです (笑)

| 楽 | 2012/08/07 07:44 | URL |

みつさん ヽ(^0^)ノ

お疲れ様デシタ (^_^)V

本命getウラヤマスィ (`ε´)

次回はお盆…14日あたり(笑)

| 楽 | 2012/08/07 07:40 | URL |

セッキーさん (o^^o)

オハヨゴサイマス (*・ω・)ノ

確かに挨拶行くと汗かきます(笑)

アジは予想外でしたぁ ( ´艸`)

贅沢言わないけどあのサイズが4・5本釣れたら嬉しいです(≧▽≦)

次回は練りますよ (*´∀`)

| 楽 | 2012/08/07 07:35 | URL |

No title

お疲れ様でした。
また、今回も人が多いですね(゚□゚o)ノノスゴッッッッッ!!!!!!!!!!!
それも出前…|ョ・д・)スゴイ.....


次回は13・14日は出れませんが参加希望ですワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
今度はDr.ベガパンクにサバサバの実からアジアジの実に変えてるかもしれません(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

| あご | 2012/08/06 23:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れでした(^^)

虐待だなんて(汗)
しかし人数の多さにびっくりでした《*≧∀≦》

次回は何人になるやら・・

| みつ | 2012/08/06 22:42 | URL |

幹事お疲れ様でした♪
ジャンボアジフライナイスでした(^_^)v
それにしても この人数になると あいさつ周りも大変ですな(/--)/
次回も 闘志燃やしてやりましょう♪

| セッキー | 2012/08/06 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/87-bad0b96a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

