ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深島絶好調みたい (#^.^#)

いや~・・・実際ブログを始めてみると何を書いていいやら・・・

まずは、訪問に来てくださった方々ありがとうございますm(__)m

コメントもいただいていますがどこに返事していいか・・・わからないからとりあえず同じ記事のコメントに書きました(笑)

今日、同じクラブ(楽釣会)のかきちゃんが深島に単独釣行~

深島・アシナカにてご覧の釣果






合計25枚で40cmUPが8枚も出たらしい

深島は全体的に絶好調みたいですよ(*^_^*)

絶好調と言えば・・・

北浦も連日あげぽよ~みたい

 北浦情報一部♪

いいなぁ~・・・

| 楽釣会 | 17:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つりじんサン♪

おはようございます。

早速リンク貼らせていただきました♪

是非ヌーチーご一緒させていただきたいです(^○^)

| ?楽? | 2012/01/20 09:47 | URL |

No title

楽さん、今後共宜しくお願い致します。
リンクの件、こちらも宜しくお願い致します。
また近い内にヌーチ退治に行きましょう♪

| つりじん | 2012/01/20 09:30 | URL |

つりじんサン♪

こんばんはm(__)m

スミマセン返事遅くなりました(^_^;)

こちらもお会いした時にあまりお話しできずにスミマセン・
なかなか内気な者で(笑)

ご教授できるアーム・はありません(^o^;)

つりじんサンのブログを是非リンク貼らせて頂きたいのですが…よろしいでしょうか

| ?楽? | 2012/01/20 00:04 | URL |

No title

すみません、コメントが切れてました、汗。。。
お会いした事はありますが、まだ機会がなく話せてないのが残念です、汗。
いつもセッキーさんのブログで拝見させて頂いていますが、よく釣られてスンゴイ!!(驚)
今度、お会いしましたら宜しくご指導をお願い致します♪

| つりじん | 2012/01/19 22:58 | URL |

No title

はじめまして、つりじんと申します

| つりじん | 2012/01/19 17:12 | URL |

福岡本部さん・・・(--)

早速の冷やかし※あざーす(--)

ちょくちょくやなくて毎日見に来て(;一_一)

| 〝楽〟 | 2012/01/18 17:01 | URL |

まずは開設おめでとうございました≧∪≦

最近ゎ磯に行けてない僕でした(*´Д`*)

チョクチョク覗ききますね壁|m`)わ

| 楽釣会、福岡本部★ | 2012/01/18 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/9-381e0d20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

