ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盆ジュール 夏の海 in ダイショーそこ前


本日主催者出勤也

昨日、ダイショー倉庫前でこんな獲物が
ヘダイ
魚を枯らす男みつさんが釣り上げたヘダイ!47cmの大物

これに刺激され本日行っちゃいました(笑)

早起きしていくと・・・

車をギリギリまで下げて屋根の下から竿だし

今日も頑張ってくれよ相棒
1344947581458.jpg
遠投力に優れた「釣研・征黒/00」 & しなやかで強い「釣研・ZERO α/1.5」今日もイケてます(笑)

針はもちろん
1344947581803.jpg
「鬼掛・層探りチヌ(オキアミオレンジ)」大半のフィールドをカバーしてくれるおススメの針です

開始から3投目ぐらしにHit
1344947582872.jpg
小さい

連チャンで同じようなサイズGetし、次は・・・
1344947583585.jpg
この日最大のチヌ

しかし・・・

後が続かず・・・上潮が超滑りまくり(師匠のギャグぐらい)

そして暁師匠がようやく出勤してきました

潮の滑りがゆるむとポツポツ小さな黒鯛が釣れます

暁師匠、グラコレの合間に釣りしてました(笑)
1344947591706.jpg
なかなか取れない貴重な写真をGet♪

釣れた獲物は・・・
1344947590646.jpg
大きなメイタでした

この日のオイラの釣果です
1344947599767.jpg
大きなメイタ & 小さなチヌでした

午前中に見学に来た横溝さんが夕方登場
1344947601072.jpg
「人の釣り見てたら釣りたくなった」って(笑)
そういうのありますよね

ダイショーそこ前・・・
本日はパッとしなかったけど周りもポツポツ釣れてました。

ボラの活性が高く要注意(3本掛けた・・・未熟)

それから・・・
1344947591104.jpg
何の写真かわかりますか?

接写すると・・・
1344947591401.jpg
ハエです・・・

車のハッチバック等開けて釣りしてると・・・

恐ろしい事になるので要注意です(;一_一)

今度から差し入れは「アースジェット」でお願いします(爆)

さて、明日は盆ジュール 夏の海 in ヒヨシバーラ支局長です♪

盆休みラストなんでエンジョイしまくるYo



| 釣り・・・・>゜))))彡 | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暁師匠 (;¬_¬)

オハヨゴサイマス (*・ω・)ノ

いやぁ~ファイナル参加できなくて超悲しいッス…

超悲しいッス (*´∀`)

師匠、初日ドタキャンだったからファイナルで償いシテクダサイ(笑)

| 楽 | 2012/08/16 07:28 | URL |

お疲れ様でした♪

ご苦労様でした。
明日のファイナルでお勤め終了ですね☆
お手柔らかにお願いします^^b

| 暁隊 | 2012/08/15 22:17 | URL |

つりじんサン ( ´艸`)

明日はお待ちしています (o^^o)

初めてご一緒させていただくので緊張。゚(゚´Д`゚)゚。

夜勤まえなので無理なく楽しんでください(^^)v

| 楽 | 2012/08/14 23:44 | URL |

No title

明日、出撃しますね!
頑張って早起きしますバイ♪

| つりじん | 2012/08/14 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/91-a9718cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT