ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盆ジュール 夏の海 in ヒヨシバーラ支局長 ヽ(^o^)丿



歯科助手に恋してます

7/15「盆ジュール 夏の海 ヒヨシバーラ支局長」が開催されました♪

早起きして現地に、赤鬼サンがすでに準備してました。早い (;一_一)

続々と参加者が集まってきます    

今回はついに実現した・・・
1345066708465.jpg
つりじんさんとの竿だし
程よい緊張感と、芸能人を見たような感じでワクワクでした。
でも・・・小心者だから・・あまり話しきりませんでした


さてこの日の相棒は
1344947581803.jpg
針は「鬼掛・層探りチヌ(オキアミオレンジ)」

そして
1345066705496.jpg
「釣研・エイジアLC/00(限定カラー)」 & 「釣研・ZERO α/1.5(写真は1.7号)

開始からガンガン上潮が滑ります(米水津に行く時の車の中での師匠のギャグぐらい)

00号のウキにG2のガン玉打って沈めていましたがちょっと操作をミスると仕掛けが合いません

そんな中、最初に掛けたのは・・・KY・・いやいや、みつさんでした

00号のウキに3Bのガン玉!みんな驚いていました!だけど流石みつさんだと思う技ありの1尾でした

セッキーさんも
1345066712314.jpg
ダンゴ釣法が炸裂

池邉さん
1345066712075.jpg
この日新しい竿の筆・・・イヤイヤ初おろし
残念ながら最初の獲物は・・・ゼ〇ゴでしたが(笑)でもNewロッドで黒鯛しっかり仕留めていました

つりじんさん
1345066711235.jpg
実はストリンガーに良型つなげていましたが、あえてこの魚で

自分も小さいメイタが釣れた後、大きいメイタが釣れ一安心。その後・・・1345066712830.jpg
大きなコッパグロ(笑)

赤鬼さんにも
1345066712554.jpg
鬼アワセの音は良く聞こえていました(笑)

ヒヨシバーラ、時間帯によっては沈黙の時間も・・・
1345066709063.jpg
さみしそうに海を見つめます(笑)

潮がゆるんでくれると・・・
1345066711033.jpg
竿が曲がってくれます

お昼はルクさんの計らいで陽射しジリジリホルモンBBQまいう~でしたルクさんごちそうさまでした

さて、今回の釣果ナリ~

赤鬼さんは大きいメイタ&小さいチヌを(笑)
1345066713375.jpg
良く曲がる曲がる竿でしたねぇ~楽しそうでした♪

セッキーさん
1345066714010.jpg
この日の釣果は全てダンゴ釣れるのは良型ばかりでしたダイヘーのおまけ付クーラーBoxの蓋一回落としてた ^m^

阿部さんです
1345066714469.jpg
阿部さんもダンゴで食わせたようです。この黒鯛釣れた時嬉しそうだった(笑)

納冨特攻隊長
1345066714828.jpg
往復ビンタの対象魚です(笑)・・・そういえばオイラも①・・・

暁師匠も
1345066715978.jpg
大きいメイタと小さいチヌをしっかり仕留めていました
でも・・・盆ジュール期間中ずっとストリンガーほどいてました

そしてオイラの釣果
1345066715426.jpg
小さいチヌ(?)に大きいメイタ

そして・・・
1345066715051.jpg
盆ジュール期間中のダントツ竿頭
魚を枯らす男の異名は伊達じゃありません(笑)

この日は最大48cm(ルクさん)のチヌまで釣れ、型もボチボチ出ました

この日も多くの参加者が来てくださったのですが写真取れなかった人スミマセン(だいちゃん)
自分青い炎出てたもんで

今回のヒヨシバーラ支局長の釣行の模様はブロガー先輩達のブログでもご覧いただけます 



 ダンゴ三兄弟+ONEの釣り大好きパパ(つりじんさんのブログ) 

 セッキーの釣り日記 エキゾチックジャパン(セッキーさんのブログ)

 だいちゃんの日々努力(だいちゃんさんのブログ)

先輩たちのブログでも違った釣行記みれます

お盆休みも終わっちゃいました。
今年は毎日のように釣りに行ったいました。

こうやって毎日釣りに行けたのも「理解ある家族」・「近くの豊かな海」のおかげです。

家族に感謝

海に感謝

また休みには

    













| 釣り・・・・>゜))))彡 | 22:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暁師匠 (*´∀`)

お疲れ様です m(_ _)m

明日は沖一文字目指すらしい…ッス (;¬_¬)

待ってます( ´艸`)

| 楽 | 2012/08/18 10:09 | URL |

滑ってませんが(p_-)

明日も集合らしいです(+_+)
ワリオさんfamilyが来るのでホストヨロシクです(^_^)b

| 暁隊 | 2012/08/18 07:42 | URL |

激やせだいちゃん (o^^o)

お疲れ様でした(*´∀`)

しかし暑かったですねぇ 。゚(゚´Д`゚)゚。

同じく痩せないと体が重くて動きが鈍くなります(;¬_¬) 

秋が恋しい(*´∀`)

| 楽 | 2012/08/17 15:51 | URL |

お疲れ様でしたm(_ _)m

激痩せの伝道師です!!
皆さん釣りますね~(*_*)
ビックリします(*_*)

もう少し激痩せして皆さんに気付かれないように密かに修行しますm(_ _)m

| 激痩せだいちゃん | 2012/08/17 15:45 | URL |

セッキーさん (*・ω・)ノ

盆ジュールお疲れ様デシタ m(_ _)m

蓋はドンマイ (*・ω・)ノ

目撃ドキュンでしたね(笑)

これから釣りより歯医者に熱中 ( ´艸`)

(´ヘ`;) 

| 楽 | 2012/08/17 14:52 | URL |

盆ジュール 皆勤賞乙でしたm(__)m
今年は 参加人数多かったですね(*_*)またやりましょう(^o^)v
それにしても クーラーの蓋落としたの見てましたか(-.-)
どんまい(/--)/


どんまい俺(/--)/







| セッキー | 2012/08/17 13:33 | URL |

みつさん ( ´艸`)

盆ジュールfull出勤お疲れ様でした(*´∀`)

しかし相変わらず良く釣りますね(;¬_¬)

また近場でご一緒お願いします(*⌒▽⌒*)

日時は皆と違う日時教えますんで(笑)

| 楽 | 2012/08/17 13:03 | URL |

お疲れさまでした(^^)

盆ジュールはハードすぎました汗

つりじんさんのオーラハンパなく感じましたよ・
お願いですから誘って下さい《*≧∀≦》

| みつ | 2012/08/17 07:47 | URL |

つりじんサン (o^^o)

夜勤前にお付き合いありがとうございました (*´∀`)

またご一緒お願いします(*⌒▽⌒*)

あの並びは危険な並び(笑)

地図は…頑張って解読してクダサイ(笑)



次からはみつさん呼ばないのでご安心を (^_^)V

| 楽 | 2012/08/17 06:58 | URL |

No title

お疲れ様でした!!
久々に横でバンバンかけられるとプレッシャーでしたねぇ~、汗。
オイラも結構炎出して頑張りましたが、マキエが失敗です、涙。
今度は砂いれて9Bくらいで頑張ります、笑。
これからも参加出来る時は遊びに行きますので、一緒に遊んで下さい!
とりあえず、あの地図を解読しますバイ、笑。

| つりじん | 2012/08/17 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/92-a19cc3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

