ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちゃったよガクさん 。゚(゚´Д`゚)゚。


中津からきたヒットマン ガクさんついにダーマイを釣り上げた!
120902_074056.jpg

朝便で一文字に渡ったようで、早い時間にが来たので朝一に釣れたみたい (≧Д≦)
70㌢の大物!!
ガクさん…絶対釣れると確信してたのか?先日からそういった雰囲気を感じた!

さて、オイラは土曜日の夜から太刀魚狙いで日吉原にGO-

準備万端!今回は投光器も用意(^_^)V

発電機は持ってないから、インバーターを使って車のシガライターから取る…

はずだったが…

差し込んだ瞬間 ぽんっ!

ヒューズ飛んじゃいました°・(ノД`)・°・

ヒューズboxの場所わからんし…

けっきょく電気無しで明け方まで粘るが…NOフィッシュ…

23:30ぐらしにアタリが三回有ったが掛からず (;¬_¬) 多分、太刀魚がこまいんやわぁ!

夜が明けで撒き餌混ぜて砂置き場に出陣!

横ちゃん、みつさんが居たのでご一緒させてもらいました。

昼過ぎまで釣りしましたが自分は大きなシバチン…&キビレンジャーの3つで終了(汗)

同行者はポツポツ黒鯛getしてましたねぇ ( ´艸`)

夕方まで釣ってたみつさんは…
120902_180152.jpg
立派な年無しをgetしてましたねぇ (≧Д≦)

週末はまた近場で特訓ダァ~(≧Д≦)

ちなみに昨日使ってみました♪
DSC_0255.jpg
投げやすいし、糸ぬけも良い感じでした (o^^o)

早く磯で使いたいなぁ 。゚(゚´Д`゚)゚。




| 釣り・・・・>゜))))彡 | 18:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルクさん (o^^o)

ケンサキありがとうございます♪

家族多いから足りませんでした(笑)

○やサンのイカも貰わないと ( ´艸`)

明太子と和えて食べたら激うまデシタ(*´∀`)

週末はヨロシクお願いします(*⌒▽⌒*)

| 楽 | 2012/09/04 10:08 | URL |

ガクワリオさん (;¬_¬)

ブッチやないし 。゚(゚´Д`゚)゚。

あらためて近場ダーマイおめでとうございます♪

食う気配?

いろんな要素があるはずだから詳しく教えてください m(_ _)m

週末…ガツガツ狙います(笑)

| 楽 | 2012/09/04 10:04 | URL |

ガクさん
さすがのリベンジ脱帽です(T0T)
ナイスです(^o^)v

| みつ | 2012/09/04 08:11 | URL |

ガクさん執念の一枚ですね(^_^)
楽さん週末よろしく

| ルク | 2012/09/04 07:16 | URL |

どーもどーも(゜▽゜)/

今回参加して下さった方々無理なお誘いで一文字お付き合い頂き有難うございましたm(__)m


楽太郎サン(-_-)


ブッチ…(-_-メ)


オシリ気をつけてね〆


今回のリベンジ!目標サイズじゃ無いけど良かったです。

ちょっと縮んで70、4 (4、2㌔)でした。4が嫌いやき70㌢で魚拓作って貰いました。(重さの4は仕方ない)


内緒だけど真鯛の食う気配…さらに解りましたよ。


週末頑張ってくらはい。

| ワリオ?ガクでいいやん。 | 2012/09/04 01:11 | URL |

楽さん
是非お待ちしてますよ(^^)

| みつ | 2012/09/03 22:41 | URL |

セッキーさん (*´∀`)

ついにガクワリオさんやっちゃいました(;¬_¬)

うらやましい!

オイラ今年も不発かぁ…(ToT)

ダーマイ食べたい (≧Д≦)

| 楽 | 2012/09/03 21:41 | URL |

みつさん (*・ω・)ノ

お疲れ様です (o^^o)

けっこう良型でましたねぇ 。゚(゚´Д`゚)゚

帰って頭痛&睡魔で記憶とんでます(笑)

明日早く終わりそうだから道具だけ持って顔だします(笑)

| 楽 | 2012/09/03 21:37 | URL |

おお~♪
ガクさんやっちゃいましたか(^q^)
さすがっすね(^o^)v

| セッキー | 2012/09/03 21:07 | URL |

昨日はお疲れでした(^^)
夕方隣の親子のお父さんたも良型あげましたよ汗
明日用事済ませて昼前から砂遊びに行きます(^^)

| みつ | 2012/09/03 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/97-92e772dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT